コールセンター・カスタマーサポート, 残業月30時間以下の転職・求人情報 (3/18ページ)
-
- 年収
- 404万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
■仕事概要弥生の中長期成長戦略を実現するため、本部横断のプロジェクトにも参加し、効率的な業務プロセスの構築や改善を通じて最高の顧客体験(CX)を提供する役割を担います。私たちは「お客様の課題解決」を軸…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
-
- 年収
- 350万円~400万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】静岡県西部エリアでトップシェアを誇る「パルモ葬祭」のWEBサイトを中心に、自社サイトの更新やお客さまからの問い合わせ対応など、WEBに関連する事務作業をご担当いただきます。【業務内容の例】…
-
- 年収
- 360万円~500万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】インバウンド・アウトバウンドによるコールセンター業務をお任せします。【業務詳細】コールセンター内では、オペレーターとしてのご経験を積んでいただき、ゆくゆくはSVとして活躍頂くために必要な知…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】アウトバウンドによるコールセンター業務をお任せします。【業務詳細】通信・電気・ガスなど生活インフラ商材のアウトバウンド営業をはじめ法人向け営業のアポイント取得業務などアウトバウンド業務全般…
-
- 年収
- 450万円~750万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
近年、急速な広がり、変化を見せるキャッシュレス業界において、同社プロダクト(Bチャージ、au PAYプリペイドカード、WebMoneyなど)のサービスを安定稼働するために、運用推進していただける方を募…
-
- 年収
- 434万円~560万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CS本部では、MIXI GROUPや投資先に対する継続的なCSサービスの提供を行っています。その中でもCX部のCooprationグループでは仙台を拠点とし直接お客様とコミュニケーションを取っている組…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
DeNAグループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内…
-
- 年収
- 419万円~569万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、応対品質の確認、及びオペレーター教育、マニュアル整備などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログラ…
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社開発の電子カルテシステムに関するコールセンター業務を募集します。弊社電子カルテを導入しているユーザー様における問い合わせ対応業務に従事頂きます。問合せ窓口の一次受けとして電話対応を行い…
-
- 年収
- 408万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■自社プロダクトMITERAS(ミテラス)について:MITERAS勤怠:適正な労務管理を支援するクラウド型の勤怠管理システムです。多様なニーズに対応するために、工数管理機能・シフト管理機能や、個社カス…
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大阪を中心とする、関西エリアの加盟店に対してのカスタマーサクセス業務を行います。運営開始した「ミツマド」の加盟店増加へ向けた架電対応などもございます。https://mitsumado.c…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 長野県 長野市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業
【業務内容】・お客さまからの同社サービスや料金メニュー等に関する申込・問い合わせ・コンサルティング対応業務・その他、お客さまからのお申し出に関する折衝交渉業務、現場調査業務【同社について】2020年4…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)、金融・保険営業(法人営業)
【ミッション】■日々のルーティン業務をこなしつつ、業務の改善・効率化を推進し、セールスメンバーが営業活動に専念できる環境を構築すること。セールスの業務削減時間やオペレーションミス削減回数をKPIとして…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市西区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務特徴】同社の自社開発クラウドサービスmanage0Z0のサービスをご導入いただいたお客様からの問合せ対応をお願いします。manage0Z0とは勤怠管理、経費精算等のオフィスワークを効率化するサー…
-
- 年収
- 402万円~451万円
- 勤務地
- 愛知県 大府市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(マーケティング・企画・広告宣伝)
【業務内容】・顧客からの問合せ対応を行うオペレータのマネジメント・エスカレーション対応・業務マニュアルの作成、スタッフ教育・各事業のバックオフィス業務の進捗管理・お客様の声を活かしたサービス改善
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】組織もプロダクトも多様化する中で、常に安定したサポートをお客さまに提供することできるカスタマーサポート職を募集します。サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」・「活…
-
- 年収
- 280万円~308万円
- 勤務地
- 長野県 上田市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 280万円~308万円
- 勤務地
- 新潟県 村上市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
-
- 年収
- 280万円~348万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 280万円~348万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 313万円~432万円
- 勤務地
- 岐阜県 大垣市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】将来は同社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 308万円~308万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(個人営業)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【具体的な業務内容】携帯電話・スマートフォン販売店での接客スタッフのお仕事です。■新規契約や機種変更■プラン変更の受付■店舗ディスプレイ■操作のご説明■ほか、携帯料金の支払い受付や修理のご案内、データ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。