宮崎県|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報
検索条件
- 残業月30時間以下
-
- 年収
- 270万円~350万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】コンタクトセンター・コールセンターのオペレーターからスタートし、将来的には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。◆管理者業務として・・・・…
-
- 年収
- 230万円~250万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与の…
-
- 年収
- 216万円~228万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受…
公開中の求人5件中 1~5件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。