コールセンター・カスタマーサポート Webサービス・Webメディア(EC/ASP/ポータル/SNS等)の転職・求人情報
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■CS(カスタマーサポート)契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として打ち合わせや電話での定期的、か…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート
お墓事業部における業務全般(会社の状況、個人の適性や勤務状況により変更される場合があります。)■仕事内容個人の終活をサポートするコールセンターにてオペレーター業務やチームのマネジメントをご担当頂きます…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】アウトバウンドコールを実施する外部委託先(コールセンター)のマネジメント統括をお任せします。委託先各社のスーパーバイザー(SV)と連携し、パフォーマンス管理から課題解決、戦略立案までを主導…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
●ミッション製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること●担当業務2021年度初に新設されたグループにおいて、将来のリーダー…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■ミッション「医療×インターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のミドルオフィスとして、クライアントへの提供価値向上・事業全体の業務効率化を推進する■担当業務 ● …
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【職務内容】■企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、カスタマーサポートでは、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、カスタマーサポートでは、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切…
-
- 年収
- 330万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】子育て支援プラットフォーム「キッズコネクト」、幼保ICTシステム「KidsDiary」を導入いただいた後の顧客(保育園、自治体、保護者)からの各種問い合わせに対応いただきます。具体対的には…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【具体的には】■業務プロセス改善■コールセンターのスタッフ管理■コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応■コールセンタースタッフの教育・指導・研修の実施■カスタマーサポート業…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の営業部内にて、自社製品(子育てモバイルほか)をご利用いただいている自治体の導入時のサポート業務を中心にお任せします。1.全国の約200以上の自治体で採用されている特許取得のシステムで…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】同社のサポートセンターでは、HP更新(CMS運用管理)、電話対応、メール対応など多岐に渡る業務を担当していただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。①医療機関・薬局のホームページ制作・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】同社のサポートセンターでは、HP更新(CMS運用管理)、電話対応、メール対応など多岐に渡る業務を担当していただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。①医療機関・薬局のホームページ制作・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「リペアオペレーションマネージャー」は、Luupのサービスの根幹を支える車両の日々のリペアメンテナンスの体制を構築し、運用管理をしていただくポジションとなります。チームメンバーと外部ベンダーをマネジメ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な仕事内容】・倉庫運営全般の統括:管轄エリア内の倉庫の運営を統括し、整備の現場を指揮監督します。・メンバーマネジメント:エリア内の整備士、管理者を含むチームメンバーのマネジメント、育成、評価、採用…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
タクシーの年間輸送人員は16億人。その中でNo.1のタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が同社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくために…
-
- 年収
- 420万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。またカスタマーサポート…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 目黒区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。■予算やコスト・人員の管理 -CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 400万円~460万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■本ポジションのミッションとしては、まずサポートチームへの配属となり、ユーザー課題の解決に向き合っていただきます。その後は、会計・人事労務はじめfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高度な知見…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本求人では、LUUPのサービスを利用されているカスタマーから寄せられる問い合わせ対応および、その問題解決、またカスタマー対応にあたって関連するサービスレベルの向上に向けたアクション、サポート体制や仕組…
公開中の求人25件中 1~25件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。