コールセンター・カスタマーサポート 年収1000万円以上の転職・求人情報
-
- 年収
- 400万円~1500万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆業務内容人事本部の人事労務チームにて、障がいのある社員がスムーズに職場適応できるよう一連のアシストを行うジョブコーチ業務。障がい者雇用関連コンサルティング業務、採用業務、心理カウンセリング、業務指導…
-
- 年収
- 400万円~2002万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
<カスタマー&セールス>顧客接点業務領域(CX、セールス、マーケティング、カスタマーサービス)において、最新テクノロジーを組合せEnd to End の業務及びシステム機能設計・実装から稼働支援、定着…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 710万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務の内容】係長級(課長級候補)として、サービスのオペレーション実務およびメンバー(2名)と委託先のマネジメントをお任せします。【具体的には】アプリ運用における幅広い業務(カスタマーサクセス/コンタ…
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■証券代行テレホンセンターの管理・運営業務■及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 790万円~1170万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、管理部門アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■日本生命の総合窓口として担当企業へのコンサルティング営業を担当いただきます。メインは既存顧客となりますが、一部グループ企業の紹介等による新規開拓営業も担当いただきます。【具体的に】■企業…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 600万円~1100万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■電話での各種サービスの問い合わせ対応および各種お取引(円預金、外貨預金、投資信託の取引)の受付■オンライン面談ツールや電話での資産運用のアドバイス(各種商品の特徴やリスク、金融情報の説明…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 岡崎市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【ミッション】当部署は、電気・ガスをご契約いただいている約900万口のお客さまの契約管理・請求管理業務の運用構築を担当しています。変わりゆく社会・経営環境に対応し、常にお客さまが安心してサービスや商材…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応■上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等【魅力】■経営層との距離が近く、チャレンジし成長できる環境…
-
- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、リサーチ/市場調査/データ分析
★職務内容★当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおける顧客満足度(CS)向上に関する企画推進、拠点支援施策の立案・推進、カスタマーセンターの管理統括などを行っていただきます。<業務の具体例>…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、商品企画/サービス企画、リサーチ/市場調査/データ分析
【職務内容】・国内外の多様な商材に関するお客様の声を収集し、その情報データを扱う基盤を構築一元化をする・一元化されたデータを分析・クレンジングして見える化展開し、商品の改良や社員のお客様意識醸成をする…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 岡崎市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業
【ミッション】社会や経営の環境変化を受けても、常にお客さまが安心して不都合なくサービスや商材をご利用いただけるよう、受付から契約・料金収納に至る基盤業務を「わかりやすく、スピーディに、相違なく」履行し…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 静岡県 掛川市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
【業務概要】・一般受付業務(ミライズお客さまからの問い合わせ対応)・料金業務 (電気料金算定、請求、収納、停止・解約対応)・再エネ業務 (FIT買取・その他買取関連業務)■一般受付お客さまからのお申…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概略当ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、…
-
- 年収
- 400万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆業務内容・インテリジェントオートメーション(業務そのものやIT運用プロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するために、コンサルタントもしくはエンジニアとして様々な技術や弊社内のアセットツール群(S…
-
- 年収
- 500万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概要最新のマーケティングテクノロジーや調査分析データを活用し、顧客体験設計をベースにしたビジネスコンサルティングや、事業・サービス開発支援を推進します。クライアント企業のビジネス、マーケティング…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 長崎県 長崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。