北海道・東北エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (2/3ページ)
-
- 年収
- 301万円~353万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障がい福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。東証プライム…
-
- 年収
- 510万円~700万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。東証プライムに上…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
【職務内容】中小企業・小規模事業者に向けて、業務効率化・コスト削減に繋がるインターネット回線のサービスを提案します。【職務詳細】~未経験から成長・活躍するまでのプロセスを紹介!~【STEP1】基本を身…
-
- 年収
- 400万円~510万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、人材営業(法人営業)
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、販売促進・プロモーション
【職務内容】大正製薬やネスレ日本等の大手企業商品(化粧品や健康食品等)の販売促進支援を行っているコールセンターでのSVの募集です!実際にお客様を対応するオペレーターの管理、販売数UPのための施策立案、…
-
- 年収
- 326万円~386万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。【扱う商材】〈…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。東証プライムに上…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、審査/査定
【職務内容】主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務全般を行います。■「クレジット」申込のデータ入力および審査■お客さまへの契約内容の確認(電…
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 410万円~455万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】☆ノルマはありません!☆ オリコの金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。【具体的には】■お支払い状況の確認 ■入金のご案内 ■契…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社運営のインターネット通信(プロバイダー)回線におけるカスタマーセンター業務(電話、メール対応)【具体的な業務内容】・料金、キャンペーン問い合わせ、接続サポート等・申し込み前提のお客様に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。《主な業務内容》・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- 282万円~330万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
カスタマサポートのSV(スーパーバイザー業務)をお任せします。最初の1か月は社内研修、オペレーターとして稼働していただき業務を習得いただきます。その後、メンバーのシフト管理やタスクの割り振りなど業務マ…
-
- 年収
- 457万円~554万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<研修有!未経験歓迎!>大手企業事務センターにて、事務業務やスタッフ管理を担当!4月入社可能な方歓迎■具体的な仕事内容求職者の転職活動をサポートする事務センターにてSV(管理者)/スタッフ育成担当とし…
-
- 年収
- 345万円~469万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>バックオフィスセンターまたはコールセンターのSVとして、業務管理、メンバーマネジメントや教育、数値管理等のお仕事をお任せ致します顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます<詳細>・セン…
-
- 年収
- 340万円~360万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市宮城野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
SoftBank商材・サービスを扱うスマホコーディネーターとして、お客様へ最適なサービスをご提案します。――スマホコーディネーターとは――ショップにはスマホの購入や料金の見直しの「相談」や、機種の使い…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】債権のお支払いが滞っているお客様に対して、生活状況や収入等をヒアリングを通して返済計画を一緒に立て、完済までサポートする業務です。※お電話・レター・メール等での対応が中心となり対面は基本ご…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【職務内容】地域限定職として、北洋銀行カードローンの契約者様への支払いに関するご案内・入金方法のご案内、関連事務を行っていただきます。将来的には、派遣社員・パート社員等の指導、センター運営業務へとキャ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで…
-
- 年収
- 700万円~900万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市宮城野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■サービスセンター長を補佐する業務・新規事案のデリバリー・事案点検・決裁・苦情対応等事案担当業務【社風】■職場は活発なコミュニケーションが交わされており、オープンな雰囲気となっています。■…
-
- 年収
- 400万円~555万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です…
-
- 年収
- 555万円~700万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
【業務内容】介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>の、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。・チームメンバーのフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対す…
-
- 年収
- 500万円~600万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライムに上場して…
-
- 年収
- 311万円~400万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
-
- 年収
- 280万円~353万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
同社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。その中…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。