東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (11/11ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
<具体的な仕事内容>■コールセンターのミッション達成・受電率98.5%達成・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成・センター全体の電話応対品質の底上げ・スタッフ全体のスキル研修目標の達成<KP…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】大手医療機器メーカーと直接取引し、医療システムの運用支援を行っている当社。あなたには、その中でも「生体情報管理システム」のITサポートをお任せします。※お問い合わせの一次対応は別途コールセ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・seawise社が提供する、船主(Ship Owner)向けのサービスの営業(主に国内担当)・リード獲得、商品説明、クロージングまでの一連の活動を設計し、実務を通じた改善を図る・上記に係…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
SmartHR をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。カスタマーサクセスマネージャーとして、担当顧客のSmartHR活用と継続利用を支援していただく業務となります。【具体的…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- プリセールス、コールセンター・カスタマーサポート、IT営業(法人営業)
【職務内容】DXパートナーと言っても、SmartHRではお客様の購買プロセスに準じて役割を分担しています。これまでのご経験や今後のキャリア志向によって、選考ポジション / 配属先を相談させていただき選…
-
- 年収
- 500万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■概要:マネジメント・新卒採用希望者との商談・カスタマーサポート業務メンバーのマネジメントだけでなく、新卒採用を検討している企業様に対する商談も行います!各企業様の「求める人物像/採用計画/ビジネスモ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【20代・第二新卒活躍中/週2リモート可/レストラン予約サイト「一休.comレストラン」利用飲食店向けの既存営業・提案】3年間で課題解決・提案力など営業スキルが身につくだけでなく、土日祝休み/残業時間…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。