東京都|組込・制御系エンジニア, 自動車の転職・求人情報
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- ネットワークエンジニア、モバイル・スマートフォンエンジニア、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、機械学習/AI/データ基盤エンジニア
【業務詳細】■車載ネットワークの複雑化、外部機器との連携などに伴う、・サイバーセキュリティ対策技術の戦略策定・車内外サイバーセキュリティ構築・設計・自工会・自技会等での渉外業務、標準化活動・法規に準じ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(制御/組み込み)、通信・ネットワーク制御
【業務詳細】■セントラルECU(統合ECU)、高度先進安全運転支援システム、自動運転システム用ECU、電動車、コネクティッドにおける●AUTOSAR Adaptive/Classicをベースとしたソフ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
【業務内容】ADAS(先進運転支援システム)の進化に伴い、開発プロセスの効率化と精度向上を目指したDX化戦略の策定およびシミュレーション環境の構築・運用をご担当いただきます。HILS技術を活用し、迅速…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2327>IVI/デジタルコックピットのソフトウェアプラットフォーム(OS、ミドルウェア)開発エンジニア※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツ…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- セキュリティエンジニア、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2325>IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMo…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、制御設計(MBD)、制御設計(制御盤)、駆動・機構設計
デンソーの屋台骨である電動化事業の更なる成長を支え、クルマの電動化を通じてクリーンな社会づくりに共に取り組む仲間を募集しております。【職務内容】下記業務をご担当頂きます。技術者向け教育も整っていますの…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- データサイエンティスト・アナリスト、メカトロニクス制御、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、機械学習/AI/データ基盤エンジニア
【業務詳細】■SDMにおけるソフトウェアプロセス構築・ソフトウェア開発環境基盤構築を担っていただきます。※下記より適正に応じて、相談の上業務を決定させていただければと存じます。■ソフトウェアプロセス構…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)
【業務内容】車両の故障診断に必要な機器の企画、開発、量産立上げ、品質保証、運用保守具体的には以下の業務に携わっていただきます。◆故障診断機器の製品企画・市場/顧客ニーズや競合動向を踏まえた、新しい故障…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御
【職務概要】生体情報解析技術とFBシステムを利用した快適性を提供する製品のソフトウェア開発【業務詳細】・シート・内装・アフターパーツ等における制御システムの試作開発:組込みソフトウェアの開発および設計…
-
- 年収
- 500万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、製品開発システムエンジニア、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】車室空間の乗員の状態推定・誘導技術の先行開発をお任せします。【具体的には】以下業務を担当いただくことを想定しています。・乗員の状態をサポートする内装制御システムの原理試作・原理試作品を用い…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、アナログ(その他)、制御設計(その他)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
■電気自動車やハイブリッド車などに不可欠な次世代パワーエレクトロニクス製品におけるモータコントローラ(インバータハード)およびコンバータなどの電力変換器の開発設計およびその評価に携わっていただきます。…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)
【職務内容】■SoCソフトウェア実装技術開発・コンパイラ、プロファイラ、並列処理フレームワーク■AIモデルのSoC実装技術開発 ・ 軽量化、量子化、性能最適化■低レイヤ・ミドルレイヤソフト開発・OS、…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)
<IC2324>IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobility…
-
- 年収
- 500万円~960万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2323>IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応する…
-
- 年収
- 500万円~960万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、通信・ネットワーク制御
<IC2322>IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発環境・開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、制御設計(MBD)、通信・ネットワーク制御
<IC2320>車載用通信システム(DCM)のソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでMobili…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- プロダクトマネージャ、プログラマ・システムエンジニア(オープン・WEB)、通信・ネットワーク制御
<IC2319>IVI/デジタルコックピットのシステムアーキテクチャ開発 ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応することでM…
-
- 年収
- 400万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、通信・ネットワーク制御
<IC2318>IVI/デジタルコックピットのシステム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発【業務内容】100年に1度の大変革期にある自動車産業において、マツダではCASEなどに対応す…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 制御設計(MBD)、リサーチ/市場調査/データ分析
【IC2419】車載センシングデバイスおよびシステム機能のバーチャル開発【量産開発】【職務概要】危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 制御設計(MBD)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)
【IC2418】ADAS/自動運転シミュレーションエンジニア【基盤技術】【職務詳細】以下のいずれかの業務を担当いただきます。・シミュレーション技術の研究・開発: ADおよびADASに関連するシミュレー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- マイコン制御、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、製品開発システムエンジニア
【職務内容】次世代AD&ADAS製品向け製品へのOTA機能開発・個別製品のOTA機能開発・評価・製品横断の標準ソフトウェア開発【職場環境】次世代の先進安全・自動運転機能を実現させるための要となるソフト…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- マイコン制御
【職務内容】・ソフトウェアアーキテクチャ設計・組込み用基本ソフト(OS・RTOS等)や車載ネットワーク通信ソフトの設計開発・実装・国内外OEMや開発パートナーとの折衝や共同開発・ソフト開発のプロジェク…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- マイコン制御、画像処理
【職務内容】自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御、パワー半導体、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【職務内容】電子化が加速する自動車において、電子制御のキー技術である高性能マイクロコントローラ・SoCの企画、仕様開発、品質検証、量産化開発(半導体メーカとの共同開発、性能評価)【職場紹介】車載マイク…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、品質管理/QA/QC
【業務内容】ADASのドメインコントローラのシステム評価及び評価環境ツールの開発・システム評価計画の立案・評価環境ツールの設計・検証・ドメインコントローラの評価検証・客先渉外(仕様協議、デザインレビュ…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)
【業務内容】様々なモビリティ(自動車・小型AGV等…)の自動化・知能化を目的としたシステム開発業務.特にCamera/LiDAR/Radar/GNSS/IMU…といったといったセンサを統合した自動運転…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(ソフト)、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)、要素技術研究・製品研究開発
【業務内容】In-CarとOut-Car連携を前提としたE/Eシステムのアーキテクチャの構築・顧客、競合、エンドユーザニーズ動向の調査分析・MBSEを用いた要件定義およびアーキテクチャ設計 or ・セ…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- メカトロニクス制御、マイコン制御
【職務内容】運転支援ECU製品開発業務・顧客、ステークホルダとの交渉(仕様獲得・調整)、要求分析・ハード/ソフト要件抽出・システムアーキ・ソフトアーキ設計・仕様策定のためのプロトタイピング・プロジェク…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、光学系エンジニア、マイコン制御、画像処理、通信・ネットワーク制御
【職務内容】自動車の安全技術は、予防安全へ急速に動きつつあり、運転の自動化、衝突防止へと大きく変貌を遂げるなか、当部で開発量産している画像センサにより走行支援システムで自動車の安全へ貢献すべく、製品開…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、アナログ(その他)、その他半導体、制御設計(シーケンス制御)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)
【業務内容】継続的な付加価値を生み続けられるクルマを実現するソフトウェア・プラットフォームの構築・SDVのコンセプトと設計の開発における中心的役割を担います。・社内の設計実装部隊でソフトウェアの設計~…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。