販売/サービス, IT/通信業界の転職・求人情報
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 404万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
■仕事概要弥生の中長期成長戦略を実現するため、本部横断のプロジェクトにも参加し、効率的な業務プロセスの構築や改善を通じて最高の顧客体験(CX)を提供する役割を担います。私たちは「お客様の課題解決」を軸…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
-
- 年収
- 408万円~560万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■自社プロダクトMITERAS(ミテラス)について:MITERAS勤怠:適正な労務管理を支援するクラウド型の勤怠管理システムです。多様なニーズに対応するために、工数管理機能・シフト管理機能や、個社カス…
-
- 年収
- 455万円~625万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
206-9_≪2025年4月入社≫【SV】法人向けネットワーク開通のプロジェクトマネジメント【ICTO】【概要】情報システム部門や総務部門をはじめとする、エンドユーザーに必要なインフラを最短で提供しま…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 550万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 550万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションではカスタマーセンターにおける複数チームのマネジメント業務全般をお任せします。直接的に管理するのはチームリーダー数名ですが、その下のメンバーも含めると間接的に管理する人数は数十名になりま…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 北九州市八幡西区、他
- 職種
- その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】当社はau販売代理店として北九州に5店舗を運営しています。当社のショップスタッフとして店頭などでの販売などをお任せします。■具体的には当社の運営する店舗にて、来店されたお客様の接客業務をお…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■アパレル会社様のシステムヘルプデスク業務(SV・リーダ候補)対象システム:マスタ関連、基幹システム(受発注)、物流、DWH・BIツール等■お客様との調整(新規システム受入等)
-
- 年収
- 580万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■大規模キャッシュレス決済システムサービス提供前工程対応(接続試験等)における各種業務■デスク長/サブデスクレベルとして、堂島センタにおける組織・業務の実施責任【企業魅力】■NTTデータグ…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 384万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- IT営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)
6,200社以上、延べ学習者数1億42万人と最多顧客数・最多学習者数の実績があるネットラーニンググループの新規事業で、「Tokyo iX(https://tokyoix.com/)」というサービスを提…
-
- 年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 人事制度構築、その他(販売/サービス)、労務・給与社保、採用、教育・研修
「新しい教育・研修・学習を創出し、真に豊かな社会に貢献する」という理念を掲げ、グループ全体でオンラインおよびオフラインを活用した人材育成を幅広いテーマで提供しています。人的資本経営が求められる時代に、…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
≪具体的な業務内容≫◆法人向け電話、メール対応「社用携帯を失くしてしまった!」「壊してしまった!!」など法人のお客様のお困りごとに関してメール(または電話)での対応をお任せしております。◆事務業務ファ…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 宗像市
- 職種
- その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】当社はau販売代理店として北九州に5店舗を運営しています。当社のショップスタッフとして店頭などでの販売などをお任せします。■具体的には当社の運営する店舗にて、来店されたお客様の接客業務をお…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 遠賀郡岡垣町
- 職種
- その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】当社はau販売代理店として北九州に5店舗を運営しています。当社のショップスタッフとして店頭などでの販売などをお任せします。■具体的には当社の運営する店舗にて、来店されたお客様の接客業務をお…
-
- 年収
- 370万円~473万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- カスタマーサクセス、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
このポジションでは、カスタマーサポート部門におけるお客さま対応と、それに付随する業務全般をお任せします。弥生のお客さまに最高の顧客体験(CX)を提供するため、あなたが持っている能力や経験をぜひ弥生のカ…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 446万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】企業の企画部門や推進部門などの間接業務を担うプロジェクトの一員として業務に従事します。例えば、通信事業者のサービス企画部門にて、書類作成やデータ入力、集計、加工等の事務・サポート業務を…
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
- 年収
- 「月収額」22.9万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】大規模金融機関向けシステムの運用業務全般■現行システムにおける維持・管理作業および各種イベント対応■シフト勤務によるオペレータ研修後、運用統制業務
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 北九州市若松区
- 職種
- その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】当社はau販売代理店として北九州に5店舗を運営しています。当社のショップスタッフとして店頭などでの販売などをお任せします。■具体的には当社の運営する店舗にて、来店されたお客様の接客業務をお…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 遠賀郡遠賀町
- 職種
- その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】当社はau販売代理店として北九州に5店舗を運営しています。当社のショップスタッフとして店頭などでの販売などをお任せします。■具体的には当社の運営する店舗にて、来店されたお客様の接客業務をお…
公開中の求人29件中 1~29件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。