販売/サービス IT/通信業界の転職・求人情報
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事内容】■お客様からの技術的なお問い合わせ対応■不具合発生時のトラブルシューティング■FAQページの作成・修正■お客様の声に基づいたサービス・業務改善提案■社内関連部署(開発・営業など)との連携に…
-
- 年収
- 450万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
田町/ヘルプデスク業務のプロジェクトマネージャーーーーーーーーーーーーーーーIT系企業に常駐し、ヘルプデスク運用に関する仕様・スケジュール調整を行なっていただきます。対クライアント窓口としてヒアリング…
-
- 年収
- 500万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(コンサルタント)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
新宿本社勤務】マネージャー/ヘルプデスクやPCキッティング等BPO業務ーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】■ヘルプデスクやPCキッティング、事務職など複数のBPO業務の全体を管理するマネージャーを…
-
- 年収
- 300万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【エンジニア】自社IDaaS製品 Gluegent Gate カスタマーサポート(CIM SL)ーーーーーーーーーーーーーーーーー【業務内容】自社IDaaS製品 Gluegent Gate を導入して…
-
- 年収
- 300万円~324万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【同社のコンタクトセンター事業について】官公庁・地方自治体、パーソルグループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保…
-
- 年収
- 400万円~660万円
- 勤務地
- 東京都 文京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】同社サービスをご利用中のクライアント様からのお問い合わせに対して、電話、メール、チャットにてご対応いただきながらファンメイクをしていただきます。■クライアント様からのお問い合わせ対応同社の…
-
- 年収
- 530万円~630万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
●【メガ・エッグ】コンシューマ事業向け(お客さまサポート)業務 ・コールセンター(業務委託)の運用管理 ・コールセンターDX化推進業務(高度化・効率化) ・WEBサイトやチャットボットなどサポートコン…
-
- 年収
- 448万円~618万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェク…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)・クライアントへ日次報告・相談対応・日々実績の集計、レポート作成・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成・アルバイト管理者の統括、管…
-
- 年収
- 600万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- その他(経営/企画/管理/事務)、医療機器・その他、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【業務内容】同社の強みである電子カルテデータ由来の医療データの価値を製薬企業等にダイレクトに訴求し、新たに販売チャネル開発や価値創造を行います。・顧客(製薬企業等)のニーズ開拓・ニーズに合致したソリュ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
CRM福岡コンタクトセンターでは、通販・日本郵便(物流)の業務を対応しています。今回は新規業務または既存案件(通販もしくは日本郵便(物流))のインバウンド(受信)のコールセンター及び事務センターのいず…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- IT戦略・IT企画コンサルタント、その他(システムエンジニア)、導入支援、店舗管理(エリアマネジャー/スーパーバイザー)
【概要】全国のスーパーマーケット様、ドラッグストア様に対して、当社が提供する業務改善システムを効果的に利用していただけるように運用支援を担当していただきます。現場の課題解決、運用の改善提案も行って頂き…
-
- 年収
- 404万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
同社のゲーム・エンターテインメント事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な…
-
- 年収
- 233万円~241万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■オフィス勤務をしてみたい方■■未経験歓迎!!!研修しっかり受けたい方■■接客販売などお客様対応のご経験がある方■歓迎いたします。資格不問!一般的なPC操作・入力が出来ればOK!宮崎駅から徒歩1分の解…
-
- 年収
- 230万円~250万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】お客様からの電話を受付し、簡易な問い合わせのみを対応します。例:お客様の勤務シフトの変更依頼 ⇒メールや電話でシフトの変更依頼が来た際に、専用ツールで変更手続きを行います。 会社貸与の…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 多摩市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
プロジェクトリーダー(PL)として、顧客企業からお預かりするBPO事務プロジェクトの運用管理をお任せいたします。自社センターまたは顧客先にて、クライアント折衝・業務コントロール・組織マネジメントなど、…
-
- 年収
- 804万円~1030万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(営業職)
■仕事内容お客様サービスグループ全体のマネジメントおよび、カスタマーサポート業務の戦略を立案、実行いただきます。受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 373万円~408万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■テレビショッピングや通販サイトを見てお電話で商品を注文されるお客様の受付対応窓口でリーダー業務を行っていただきます。■オペレーター(アルバイト・パートタイマー)に対する指示出しや、取引先…
-
- 年収
- 275万円~374万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■大手インターネットサービス企業のお問い合わせユーザー対応(ITヘルプデスク)問い合わせフォームやメールからパソコンについてのお問い合わせを受けていただく業務です。(テキストコミュニケーシ…
-
- 年収
- 400万円~540万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
横浜駅【事務】書類のデータ化/パートさんを取りまとめるリーダーーーーーーーーーーーーーーー■健診票など紙の書類をデータ化(DX)する仕事を請け負っております。データ入力などはパートさんにお任せしており…
-
- 年収
- 330万円~390万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関するデータ入力、お問合せ業務を請け負っている業務のリーダーポジションでの募集となります。【主なお仕事内容】■健康保険組合にて健康保険の資格取得や喪失に関する…
-
- 年収
- 216万円~228万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】マイナンバーカードを健康保険証として利用できるオンライン資格確認システムに関する問い合わせ窓口となります。現在マイナンバーカードが保険証代わりになってきておりますが、それに伴い医療機関で受…
-
- 年収
- 279万円~395万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話、メール、チャット対応・対応履歴入…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社で運用する【コールセンター】で以下の業務をお任せします。----------------------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
未経験からの方も活躍中。ITに興味がある方、スキルをつけたい方歓迎いたします。【仕事内容】保険会社に勤務している方からのPC周辺に関する問い合わせ対応窓口となります。未経験の方もご活躍いただいている窓…
-
- 年収
- 301万円~384万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。【具体的には】■クライアント折衝■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー■上席対応■労務管理■定例会の進…
-
- 年収
- 337万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。【具体的には】■クライアント折衝■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー■上席対応■労務管理■定例会の進…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。