販売/サービス, IT/通信業界の転職・求人情報 (2/2ページ)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 307万円~402万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 275万円~392万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】弊社で運用する外資系生命保険会社の【社内ITヘルプデスク】をお任せします。当ポジションには将来のスーパーバイザー・リーダー候補としてご入社いただきます。※英語でのお問い合わせもありますが、…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。①インターネット・メールに関する技術相談窓口業務 インターネットサービスプロバイダ会員からのインターネット接続、メール設定に関する技術相…
-
- 年収
- 350万円~370万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応をします。 また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の…
-
- 年収
- 530万円~800万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画
「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。「お客様価…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- IT営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)
6,200社以上、延べ学習者数1億42万人と最多顧客数・最多学習者数の実績があるネットラーニンググループの新規事業で、「Tokyo iX(https://tokyoix.com/)」というサービスを提…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。・電話対応・メール対応・チャット対応・対応履歴入力・リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他)<問い合わせ例>・電動歯…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。-----------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 300万円~400万円
- 勤務地
- 福岡県 北九州市八幡西区、他
- 職種
- その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】当社はau販売代理店として北九州に5店舗を運営しています。当社のショップスタッフとして店頭などでの販売などをお任せします。■具体的には当社の運営する店舗にて、来店されたお客様の接客業務をお…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 580万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■大規模キャッシュレス決済システムサービス提供前工程対応(接続試験等)における各種業務■デスク長/サブデスクレベルとして、堂島センタにおける組織・業務の実施責任【企業魅力】■NTTデータグ…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 384万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- IT営業(法人営業)、その他(経営/企画/管理/事務)、その他(販売/サービス)
6,200社以上、延べ学習者数1億42万人と最多顧客数・最多学習者数の実績があるネットラーニンググループの新規事業で、「Tokyo iX(https://tokyoix.com/)」というサービスを提…
-
- 年収
- 420万円~550万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 人事制度構築、その他(販売/サービス)、労務・給与社保、採用、教育・研修
「新しい教育・研修・学習を創出し、真に豊かな社会に貢献する」という理念を掲げ、グループ全体でオンラインおよびオフラインを活用した人材育成を幅広いテーマで提供しています。人的資本経営が求められる時代に、…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
≪具体的な業務内容≫◆法人向け電話、メール対応「社用携帯を失くしてしまった!」「壊してしまった!!」など法人のお客様のお困りごとに関してメール(または電話)での対応をお任せしております。◆事務業務ファ…
-
- 年収
- 348万円~400万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。①ビジネスユーザ向け、コンシューマー向…
-
- 年収
- 340万円~440万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています…
-
- 年収
- 「月収額」22.9万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】大規模金融機関向けシステムの運用業務全般■現行システムにおける維持・管理作業および各種イベント対応■シフト勤務によるオペレータ研修後、運用統制業務
公開中の求人49件中 31~49件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。