- 求人No:10337370
- 更新日:2024年05月01日
株式会社ユニマット不動産
【東京】不動産事務/完全週休2日制(土日)- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(不動産専門職)、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月30時間以下
- 簿記
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(不動産専門職) ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 不動産賃貸管理、建物管理の事務業務をメインにお任せします。 【具体的な仕事内容】 スキルや適性に応じて、下記の業務をお任せします。はじめはご経験のある分野からスタートしていただき、各業務を学びながら、段階的に幅広い業務に取り組んでいただく予定です。 【賃貸管理】 ・賃料請求、賃料出納業務 ・賃貸借契約の事務業務 ・解約精算、敷金返還業務 ・賃料レポート、レントロールの作成業務 ・保険加入更新業務 など 【建物管理】 ・建物管理に係る請求業務、支払業務 ・契約書、報告書等のファイリング業務 ・売上集計、契約一覧の更新業務 ・請負工事関連書類の作成業務 など 【その他】 ・将来的には、適性に応じて総務、採用、経理業務などもお任せしていきますので、事務業務のゼネラリストを目指せます。 ■入社後の流れ 【OJT研修】 実務を通して業務知識や、会社ルールなどを学んでいただきます。 わからない事などは都度確認しながら対応していただけますので、ご安心ください。 |
応募条件 | 【必須要件】 ■不動産業界での実務経験(事務、営業等) 決まった業務だけでなく、自由にアイデアを出せるのが当社の特長!実務だけでなく、 自ら提案や企画を行い、推進したご経験のある方は、歓迎いたします。 【歓迎条件】 ・日商簿記3級以上の方。 ・不動産業、建設業、ビル管理業の業界経験者 ・不動産の賃貸管理業務(事務含む) ・宅建士 <こんな方は活躍できます> ■積極的に知識を吸収し、行動に移せる方。 ■周囲と協力しながら働ける方。 ■ルーチンワークが苦にならず、丁寧な対応ができる方。 ■目標を持って、新しいことに前向きに取り組める方。 ■不動産業界の経験をお持ちの方。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 港区 南青山2丁目12番15号 ユニマット外苑ビル9階
〔アクセス:東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~17:40 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | この求人はリモートワーク不可 |
社風・環境 |
協力し合う風土で社員同士仲が良く穏やかな社風です。またベテランも多数在籍しており、わからないことがあれば何でも聞ける環境です。■就業環境:ユニマットグループの安定基盤や、年間休日120日以上の完全週休2日制と働きやすい環境が整っています。
またプライベートの時間(趣味や家庭等)を大事にでき、高い有給消化率を誇っています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【東京】不動産事務/完全週休2日制(土日)