- 求人No:10082940
- 更新日:2024年04月23日
企業名非公開
《首都圏》【店舗事務/営業アシスタント】働き方〇★19時00分PCシャットダウン★- 年収
- 280万円~350万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区,神奈川県,千葉県,埼玉県
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 大手系列企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 事務職(正社員)として、各営業所でのアシスタント業務をお任せします。営業員のサポートはもちろん、不動産取引に欠かせない大きなお金の管理などをお任せします。気配りや気づき、積極的なセンター運営への関わりをお願いしています。 ※服装はオフィスカジュアルでOK! <具体的な業務> ・お客様の電話や来店対応などの接客 ・帳票管理 ・入出金管理 ・勤怠管理など ①働き方改革の実施 在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れており、ライフスタイルに合わせた働き方を実現。また、19:00にPCはシャットダウンされます。残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。なお、一般職の平均残業時間は月10~20時間程度です。 ②入社後、多様なキャリアパスをご用意 将来的に、職種転換や別部署への異動申請を出すことができる「キャリアチャレンジ制度」をご用意。5つの事業領域(売買仲介・法人仲介・不動産開発・新築販売受託・賃貸仲介)を備えているため、自身の新しいキャリア形成を実現していくことが可能です。※毎年登用実績あり。 ③安定の「東急グループ」 当社は「東急グループ」の一員です。正社員事務職としてのポストをご用意してお待ちしています。 ④ワークライフバランスが整っている 土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。産休・育休からの復帰率も9割を超え、休日保育支援制度や社内託児所なども完備。家庭と仕事を両立して働いている社員も多いです。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■事務経験2年以上 【歓迎する経験・スキル】 ■宅建をお持ちの方 ■ある程度のPCスキルがあること 【求める人物像】 ■営業担当・管理職との連携・サポートがあるため、明るい人柄で営業担当からも依頼しやすく、コミュニケーション能力がある方 |
年 収 |
280万円~350万円
〔※経験・スキルにより決定します。〕 |
勤務地 | ■東京都 渋谷区/■神奈川県/■千葉県/■埼玉県 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:30~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート~不動産流通業界最大手~ 東急グループの安定性・ブランド力があります