- 急募
- 求人No:10054889
- 更新日:2024年01月26日
企業名非公開
事務|不動産事務(住友グループ)【東京】- 年収
- 285万円~340万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区,神奈川県,千葉県,埼玉県
- 職種
- 不動産営業・不動産仲介、事務/アシスタント、管理部門アシスタント
- 残業月5時間以下
- Excel
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■不動産営業・不動産仲介 ■事務/アシスタント ■管理部門アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 各営業所にて下記事務業務を担当します。 ・一般事務として、連絡事項・資料作成 ・伝票処理や入金管理などの一般事務 ・来客対応や電話応対など接客業務 【配属営業所について】 各営業所は5名~10名程度の20代~30代のメンバーが多数をしめる組織です。営業のフォローからお客様対応など幅広いフォローをしていただきますが、未経験でご入社されている方も多数いるため、教育体制は整っている環境です。 【研修フォロー体制】 事務経験のない方でも先輩社員や営業担当が丁寧に指導をしますので、経験がない方でも安心して学べる環境です。 【求人の魅力】 年休120日、火水固定休み、残業10時間以内と非常に働きやすい環境です。育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。正社員登用制度もあるため、自身の努力次第では正社員へのキャリアも可能となっております。 |
応募条件 | 【必須要件】 ※未経験可!第2新卒も活躍中です。 ■PCスキル(word,Excelなど) 【求める人物像】 ■明るく気さくにコミュニケーションが取れる方 ■サポート業務が好きな方 ■長期就業を検討されている方 【勤務地について】 ■首都圏だけで130店舗以上の営業センターがあり、基本的には自宅から通える範囲の店舗への配属となります。 【専門性を高める】 仕事は事務処理だけでにとどまらず、電話応対や初期接客等、営業担当の様々なサポート業務をお任せいたします。営業事務として幅広いスキルを身に着けていただけます。また不動産の専門的な知識も身に着けていただけるため、スキルアップが可能な環境です。 |
年 収 |
285万円~340万円
〔※経験スキルにより決定いたします。〕 |
勤務地 | ■東京都 新宿区/■神奈川県/■千葉県/■埼玉県 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、役職手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
09:30~18:20 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート事務|不動産事務(住友グループ)【東京】