- 求人No:10231617
- 更新日:2024年04月24日
株式会社Good不動産
事務|一般事務(原則転勤なし)【福岡県】- 年収
- 302万円~345万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 未経験可
- 女性活躍中
- Excel
- Word
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【仕事内容】 同社は福岡の物件管理を行う企業です。Good不動産の物件に入居されているお客様はもちろん、物件を所有しているオーナー様や、物件をご紹介いただいている仲介会社様など様々なお客様との関わりがあます。「営業担当のサポートとして活躍したい」「アシスタントとして誰かを支えたい」といった想いを持った方に向いている仕事です。 【具体的には】 下記4つの部署いずれかへ適性を判断したうえで配属となります。 ■レポートチーム:担当物件の1ヶ月分の入金管理・空室状況を報告するレポート作成、契約書類の管理 等 ■オーナー担当事務チーム:物件を所有するオーナー様を担当する営業社員のサポート事務業務 、電話対応(10~15件/日)、金額入力等のデータ入力業務、報告書作成等 ※入居者対応については業務委託をしている為、委託先で対応できなかった案件のみ対応いただきます。 ■業務管理チーム→管理物件の情報入力、請求書の処理、物件情報の登録、入居者様の情報入力 ■募集チーム→管理物件に入居したい方を審査する部署 賃貸仲介会社からシステムを介して申し込み頂いた内容を審査 契約書作成、鍵渡しをしていただきます。電話対応10~20件/日 ※電話対応は不動産仲介店舗の方からのお問い合わせ対応がほとんどです。 【組織構成】 ■レポートチーム:正社員4名(20~30代女性)、アルバイト・パート社員11名(30代~40代女性) ■オーナー担当事務チーム…正社員1名(40代女性1名)、パート社員1名(30代女性)/オーナー担当営業社員7名 ■業務管理チーム:正社員5名(20代~40代女性)、アルバイト・パート社員4名(40代女性) ■募集チーム:正社員3名(20代~30代)、パート・派遣社員4名(30代~50代) 【特徴・魅力】 ■同社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、アットホームな雰囲気の為、働きやすい環境が自慢です。 また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 |
応募条件 | 【必須要件】※下記全て該当する方 ■社会人経験をお持ちの方 ■PCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ※初級レベルで構いません。 ■社内外において対人コミュニケーションを要する業務経験お持ちの方 【歓迎要件】 ■一人暮らしをされたご経験がある方 ■事務職経験者歓迎◎ |
年 収 | 302万円~345万円程度 |
勤務地 |
■福岡県 福岡市中央区 大名1-14-45 QizTENJIN9F
〔アクセス:西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩10分〕 〔※ジョブローテーションを行い、部署異動を行う場合がございます。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、住宅手当、家族手当、資格手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 育児休暇制度、資格取得奨励金制度、社員旅行、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
従業員の年齢も比較的若く、また社長含む管理職も年齢が近いことから、上下間のコミュニケーションもとりやすく、とてもアットホームな会社です。また、社員の家族も大切にしてくれる社員ファーストの会社であることも魅力のひとつです。コロナ前は、会社の業績報告会や納会などのグループ全員が集まるイベントも定期的にあり、また部署ごとに会社負担での食事会なども行ってました。こういう環境の中で、仕事の関りの有無関係なく交流がもて、会社全体の活力向上へとつながっております。また、資格補助や資格手当もあり、自己啓発にも力を入れています。
|
担当キャリアアドバイザーのレポート★不動産×IT×人というキーワードで事業成長中!★