- 求人No:10331454
- 更新日:2024年05月02日
株式会社放送通信機器
【神戸】カスタマーサクセス/ECサイトの問い合わせ対応◇年間休日122日/転勤なし◎- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 兵庫県 神戸市東灘区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月25時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- Excel
- Word
募集要項
募集職種 | コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | <専門的な技術知識は不要・入社後に丁寧なレクチャーあり/工事資材のオンラインショップ「e431」運営企業/自社ブランド品や、国内外の有名メーカー品など、業界トップクラスの品揃えを実現> 放送通信に関わる工事資材のプロショップを展開する当社にて、カスタマーサポートをお任せします。 ■概要: 商品を購入いただいたお客様、購入を検討されているお客様からのお問合せ対応を行い、お客様が抱える課題を解決に導く、EC専業の当社にとって重要な役割を担っているチームへの配属です。 ECサイトの使い方や商品の使い方・選び方など、お問い合わせの内容は多岐にわたりますが、社内の風通しがよいため、協力し合ってサポートを行います。 また、お客様の生の声を集めて社内の担当部署へエスカレーションすることで、より良い商品やサービスの開発・改善への貢献を実感することができるやりがいのあるお仕事です。 ■業務内容: ■入社後は主に、「顧客との関係構築のためのアフターフォロー、カスタマーサクセス業務」を行っていただきます。 その他、将来的には下記業務も把握いただき、部門全体を統括する人材を目指していただきます。 <詳細> ・電話・メールによる注文、納期確認、見積り、商品情報など、各種問い合わせ対応業務 ・お客様からの商品の仕様・技術的な問い合わせに関する受付対応と担当部署へのエスカレーション |
応募条件 | ■必須: ◇電話・メールでの問合せ対応 ◇PCを使った注文や顧客情報の入力、見積書作成など事務処理経験 ◇チャットツールでのやり取りやPCの事務処理に抵抗のない方 ◇放送、通信、ネットワーク機器の技術知識習得に抵抗のない方(専門的な知識は不要) ◇トラブル対応を含めた柔軟な対応が可能な方 ◇PCスキル(Excel...関数・データ表作成など、Word...文書作成・社内外資料作成など、CRMシステムへの問い合わせ内容入力) ※歓迎条件は職務内容欄に記載 |
年 収 | 450万円~600万円 |
勤務地 |
■兵庫県 神戸市東灘区 向洋町東3-12ユニエツクスNCT六甲物流センター2F
〔アクセス:神戸新交通六甲アイランド線「アイランド北口駅」〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、出産・育児休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:25時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【神戸】カスタマーサクセス/ECサイトの問い合わせ対応◇年間休日122日/転勤なし◎