- 求人No:10324122
- 更新日:2024年03月01日
株式会社クレオ
【大阪】カスタマー入SE(人事系)- 年収
- 460万円~540万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
- 残業月25時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■コールセンター・カスタマーサポート ■運用保守システムエンジニア・障害対応 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【概要】 自社製人事給与パッケージシステム(ZeeM)を導入していただきましたお客様に対して お問合せの対応、システムの変更対応、システムの使い方のサポートなど、お客様のサポートを実施していただきます。 【本ポジションの魅力】 次期マネージャー候補として、同社内でのキャリアップを目指すことができます。 ▽今後の事業の方向性 クラウドビジネスや他社システム連携など、HRビジネスとして事業拡大を図る計画がございます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】※いずれか1つ以上 (1)HR系システム経験 (2)人事業務経験 (3)パッケージ保守対応経験 【歓迎スキル・経験】 ■HR系システムの保守 ■HR系システムの導入業務 |
年 収 | 460万円~540万円応相談 |
勤務地 | ■大阪府 大阪市中央区 南久宝寺町2-2-9 船場フジイビル9F |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:25時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【リモートワーク制度】 |
社風・環境 |
■同社では人材=「人財」と考えており、社員を非常に大切にしています。年間休日120日以上、平均残業時間月平均20時間未満等、ワークライフバランスが非常に保たれています。2020年には経済産業省と日本健康会議が進める健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2020」に認定されました。
■同社は非常にアットホームです。社員同士はもちろん、社長やカンパニー長との距離も近く、気さくに話しかけられる環境があります。お互いに高めあい、様々なことに挑戦できます。 ■キャリアパスにつきまして、「スペシャリスト」「マネジメント」両方のキャリアコースを選ぶことが可能になっています。ご自身の意向に沿ってキャリアを積むことが可能です。 ■男性の育児休暇実績、お子様が小3まで時短勤務可能等、子育てや家庭との両立に寛容な会社です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートJASDAQ上場で安定経営基盤/ワークライフバランス◎