- 急募
- 求人No:10311405
- 更新日:2024年04月09日
三菱自動車工業株式会社
電動車両の制御設計担当者 BMS制御(電池制御)(課長職or係長)※面接1回|【愛知】- 年収
- 850万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 岡崎市
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、制御設計(MBD)、制御設計(その他)、制御設計(制御盤)
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 業界未経験歓迎
- MBAホルダー募集
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 英語
- 大手系列企業
- 公開・上場企業
- 設立30年以上の企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■デジタル(マイコン・CPU) ■制御設計(MBD) ■制御設計(その他) ■制御設計(制御盤) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 《№100737》 《(勤務地:岡崎/担当:開発人事)【課長職or係長】電動車両の制御設計担当者 BMS制御(電池制御)【平日面接or休日面接(第1,3土曜日)対象】》 <部概要> EV・PHEV(電動車両)のモーター、ジェネレーター、電池、エンジン等を統合制御するECUの制御開発を担っている部門 <部の役割> ・EV・PHEVの走行制御や高電圧系電源制御等のシステムや制御仕様設計 ・モデルベースによる制御開発 ・EV・PHEV-ECUやBMU(バッテリーコントロールモジュール)ハードウェア設計 ・EV・PHEV-ECUやBMUの故障診断およびサービス機能設計 ・モーターや電池の制御 <入社後の担当領域> ・EV・PHEV-ECUやBMU(バッテリーコントロールモジュール)ハードウェア設計 ・EV・PHEV-ECUやBMUの故障診断およびサービス機能設計 ・モーターや電池の制御 <やりがい・成長できる点> ・電動車の普及を通じて、社会的規模での環境負荷低減に貢献できること |
応募条件 | <必須要件> ・機械・電気・情報・材料系の専攻 ・自動車免許 ・高専卒以上・理系必須 ■以下管理職採用の場合必須 ・マネジメント経験(係長クラスでも可) ・TOEICスコア500点以上 <歓迎要件> ・パワートレインの開発/実験/解析業務の経験がある方 ・英語:海外関係会社とメール、電話、web会議が可能な語学力 |
年 収 | 850万円~1200万円 |
勤務地 | ■愛知県 岡崎市 橋目町字中新切1番地 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、高専卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度、資金貸付制度、社員寮(家族寮)、社員寮(独身寮)、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
08:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【※平均取得率30%程度】 |
社風・環境 |
■グローバル展開をしており、グローバルな部分を常に意識して仕事ができます。
■自動車メーカーとしてはコンパクトな会社ですが、周囲のメンバーとの距離が近く、ダイレクトに意見交換が可能です。 ■全体的に穏やかな方が多く、自分が成長する場として恵まれた環境です。 ■女性の働きやすさに定評があります。子供が小学6年生まで時短勤務可能など子育てしながらでも活躍できる環境が整っています。産休後の復職率は98%と非常に高くなっています。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート日産・ルノーとのアライアンスにより、更なる成長を目指します。