- 求人No:10230966
- 更新日:2024年03月19日
トランスコスモス株式会社
Webシステム開発プロジェクトマネージャー(東)【東京都】- 年収
- 600万円~1100万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB)
- 残業月30時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 英語
- Java
- PHP
- Swift
- Laravel
- Oracle
- MySQL
- PostgreSQL
- AWS
- Azure
- プロジェクトマネージャー
- 公開・上場企業
募集要項
募集職種 | プロジェクトマネージャ・プロジェクトリーダ(オープン/WEB) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | Webシステム開発に伴う一連のマネジメント業務をお任せします。 ■プロジェクトマネジメント業務(工数管理、品質管理、要員管理) 所属チームでのWebサイトのサーバサイド開発のプロジェクト管理全般を担います ■提案業務(企画書・見積書作成)および顧客折衝 営業担当と共に、お客様企業の課題/要望をヒアリングし、Webシステムの選定、提案や報告、折衝などを、直接お客様とやりとりします。 ■プロジェクト計画、要件定義等、上流工程の定義作業 提案内容に基づき、プロジェクト計画、システム要件の策定、工程策定など行います。 ■プロジェクトメンバー、オフショア、協力会社のマネジメント業務 メンバーの進捗管理など行います。レイヤーによっては、チームメンバーの労務管理(目標管理や勤怠管理など)も担います。 ※プロジェクトマネージャーとしてご入社いただき、業務に慣れてこられたら組織マネジメントや後進育成に携わるというキャリアパスもございます。 【開発環境】 ▽開発環境 ■開発言語:PHP、Java、Swift、Object-C ■フレームワーク:Laravel(PHP) ■データベース:MySQL、PostgreSQL ■その他: AWS、GCP、Microsoft Azure、その他クラウド ▽利用ツール ■プロジェクト管理: Backlog、Redmine ■コミュニケーションツール: Slack、Google meet/chat ■ソースコード管理: Git |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■システム開発の実務経験 5年以上 ■チームマネジメント経験(PL・PMなど、チーム開発におけるリーダー、マネージャー経験。チーム規模は問わない) ■コミュニケーション力 【歓迎経験・スキル】※開発経験をお持ちで、成長意欲のある方、ぜひお話させていただきたいです! ■Web アプリケーションの構築・運用経験 ■企画書、見積書などの作成、提案経験 ■プロジェクトの収支管理経験 ■データベースの設計・運用経験(Oracle SQL、PostgreSQL、 SQLserver 、My SQL 等) ■協力会社、外注のコントロール、マネジメント経験 ■SIもしくはWeb制作会社出身者 ▽あれば尚よい ■英語力 【求める人物像】 ■成長意欲の高い方 ⇒ 蓄積されたノウハウや社内リソースを自身から活用する意思をお持ちの方 ■新しい領域にチャレンジし他者を巻き込んだムーブメントを起こせるパワーのある方 ■チームの和を考えて働くことのできる方 ■お客様志向で考えることができる方(顧客収益を優先に考える志向を持っている方) |
年 収 |
600万円~1100万円
〔※想定年収〕 |
勤務地 |
■東京都 渋谷区 東1-2-20 渋谷ファーストタワー
〔アクセス:各線「渋谷駅」徒歩8分〕 〔アクセス:各線「表参道駅」徒歩10分〕 〔※在宅勤務中心です〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒 |
手 当 | 通勤手当、住宅手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、慶弔見舞金制度、社員持株会制度、育児休暇制度、資格取得(自己啓発)奨励金制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:50 ※職種・配属先により異なる |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
◎企業理念として『お客様の満足の大きさが我々の存在価値の大きさであり、ひとりひとりの成長がその大きさと未来を創る』を掲げ、企業を取り巻く各々に以下をコミットする姿勢を打ち出しています。
■『お客様企業へのコミットメント 』常に世の中の技術動向を把握し、人と技術の融合により付加価値と品質の高いサービスを継続的に提供する。お客様に信頼される真のパートナーシップを構築する。 ■『社員へのコミットメント 』社員は無限の可能性を秘めた最大の資産であり、個人の成長に必要な教育支援を惜しまない。機会は公平に与え、実績と能力によって適正な報酬と新たな成長の機会を提供する。 ■『社会・株主へのコミットメント』グループの成長により株主価値を高めるとともに、社会の進歩に貢献する。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【プライム上場企業】「デジタルマーケティング」×「EC」×「コンタクトセンター」によるワンストップサービスを展開中!