- 求人No:10167490
- 更新日:2024年03月18日
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
介護経営支援|※統括候補(年間休日127日)【北海道】- 年収
- 600万円~1000万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の1部のディレクションとマネジメントをお任せします。 【職務詳細】 ■介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務 ∟電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門 ■カイポケ事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み ∟SMS本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務 ■受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行 ■人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導・育成等) ∟リソース採用も含む(契約社員、正社員) 【配属先情報】 120名程度のグループ責任者候補としての採用 |
応募条件 | 【求めるスキル】 ■戦略立案、示唆、チェック(立案はNice to have)ができる。またそのための材料を自ら集めることができる ■対外へむけた(対本社、クライアント)報告や意思決定を促すためのアウトプットができる ■データ分析:ダッシュボード管理、分析スキル(尚可:rawデータを見に行く) ■コミュニケーションスキル(対外/対上司、対部下) ■業務改善スキル(あるべき把握、問題発掘、解決策提示、OPS設計) ■女性/年齢差マネジメントスキル ■機能長レイヤーへの育成スキル ■顧客対応経験/BtoC(尚可:受架電経験) 【必須経験・知識】 ■自分の責任範囲の中において戦略立案(上位レイヤーからの指示込み)し、実施運用経験 ■前提を定義したうえで意思決定を速やかにし、最適解を出した経験 ■1つの組織を責任者として回した経験※数値管理(予算策定・見込把握・分析)含む ■CC経験(インバウンド、アウトバウンド両方) ■システム・インフラ(CTI及びその周辺)の一定理解 ■上場企業就業経験(本社勤務が望ましい)※ベンチャー企業にありがちなルールがない中の業務経験はネガ 【尚可】 ■介護、医療業界経験者 ■SaaS経験 |
年 収 | 600万円~1000万円経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 |
勤務地 |
■北海道 札幌市中央区 北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
〔アクセス:各線「札幌(JR)駅」徒歩1分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
08:50~18:00 |
社風・環境 |
東証プライム上場企業グループの安定基盤が魅力のSMSサポートサービス。
充実した待遇とフラットな社風がある同社では、20~30代のメンバーが中心に活躍中です。 ただ働きやすい環境だけではなく、仕事のやりがいも存分に感じられる点も特徴的。医療・介護業界にも特化しているので、未経験からでも社会貢献性の高い仕事にチャレンジできます。 毎日が楽しく知識やスキルも身に着けられる当社なら、あなたらしく働ける環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートJRタワーで働けます/駅から徒歩1分/年休120日以上/東証プライム上場業企業グループ