転職マニュアル
サービス紹介
転職成功ノウハウ
転職お役立ち情報
専門サイト
転職エージェント トップ > 企業一覧 > IT/通信業界 > SCSKサービスウェア株式会社の中途採用・転職・求人情報
※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。
条件をさらに絞り込む
職種
勤務地
公開中の該当求人28件中 1~15件を表示
気になるリストに追加しました
上部の「気になるリスト」ボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
SCSKサービスウェア株式会社
【東京/SCSKグループ】ヘルプデスク(リーダー候補)◆残業15h程度◎
【ITヘルプデスク】 社内外のユーザーからの問い合わせに対応し、IT機器・システムなどの技術的な問題の解決、サポートを行います。その他、IT機器のキッティング、資産管理なども対応をいたします。 …
【東京/SCSKグループ】ヘルプデスク(英語対応)◆残業15h程度
【業務内容】 ◆ITヘルプデスク 社内外のユーザーからの問い合わせに対応し、IT機器・システムなどの技術的な問題の解決、サポートを行います。その他、IT機器のキッティング、資産管理なども対応をい…
【多摩/SCSKグループ】金融業界BPOのバックオフィス管理者候補(MGR候補)◆残業15h◎
【求人詳細】 今回は、ビジネスサービスグループ 第一事業本部における体制強化のため、金融(証券)に関する知見や経験のある方を募集いたします。 募集部門であるビジネスサービスグループ 第一事業本部で…
【多摩/SCSKグループ】金融業界BPOのバックオフィス管理者候補(SV候補)◆残業15h◎
【大阪/SCSKグループ】ヘルプデスク(サービスデスク運用)※英語対応◆残業時間15h程度
プロジェクト管理(プロジェクトのリーダー候補ポジション) ■顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務 ■インシデント管理 ■業務プロセス改善、分析、提案 ■トラブル対応/各種課題解決…
【大阪/SCSKグループ】ヘルプデスク(サービスデスク運用)◆残業15h程度
【担当業務内容】 プロジェクト管理(プロジェクトのリーダー候補ポジション) ・顧客と合意したサービスレベル下でのプロジェクト業務 ・インシデント管理 ・業務プロセス改善、分析、提案 ・トラブ…
【名古屋/SCSKグループ】ヘルプデスク/リーダー候補◆残業15h程度
【業務内容】 ヘルプデスクチームで、リーダーとしてのマネジメント業務をお任せします。 メンバー業務 ■問い合わせ対応/トラブル対応/エスカレーション対応/メンバーフォロー ■社内ユーザーからの…
【東京】ヘルプデスク(リーダー候補)
クライアント常駐でのIT機器やシステムに対するヘルプデスク業務やサーバー/ネットワーク管理 ・ヘルプデスク (問い合わせ対応業務/トラブル対応業務/分析・報告業務/改善提案業務/定着化支援業務/キ…
【大阪/PrimeDesk事業】拡大中のBPO事業におけるITインフラ、ITヘルプデスク
BPOビジネスにおける、大手の情報システム部門の上流・中流工程の業務運用、改善、提案。 当社は長年のノウハウやナレッジを生かし、顧客の中長期的なビジネス課題をIT運用、業務構築、効率化(DX)等の視…
【大分】社内システムの運用保守担当
【社内のシステム運用・保守全般】 ■コンタクトセンターシステムの運用(窓口立上げ支援、電話機調達、機器の設置・撤去 等) ■ネットワークの運用(パッチ配線作業、機器調達、機器の設置・撤去、故障機器…
【豊洲本社】事業高度化推進部 コンサルティング課(マーケティング領域)
コンサルタント(顧客インタビュー・可視化・分析・改善提言) 職務内容:クライアント企業の顧客接点(カウンター)を可視化・分析・改善提案するサービスを担当頂きます。入社当初はコンサルティングのタス…
【豊洲本社】事業高度化推進部 コンサルティング課(オペレーション領域)
コンサルタント(顧客インタビュー・可視化・分析・改善提言) 職務内容:顧客の業務・システムを可視化・分析・改善提案するサービスを担当頂きます。入社当初はコンサルティングのタスク(顧客インタビュー…
【福井センター】コールセンターオペレーター(転勤なし)
【大手パソコンメーカーの製品(パソコンやタブレット)に関するテクニカルサポート】 ■パソコンの使い方に関するサポートや、修理受付 ■修理受付、修理工場との連携、修理依頼書の作成および、それに付随す…
【名古屋センター】コールセンター管理者(業界未経験可/ポテンシャル採用)
【募集背景】 金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業…
【大阪センター】事業推進 開発エンジニア
事業部(大阪センター)専属の開発担当として、クラウドサービスをベースに業務とシステムを一体で提供する企画の立案、実行を担います。 ■システム開発の設計書や仕様書を作成(要件定義・基本設計・詳細設…
全求人の一部のみ公開中
詳細条件を絞り込む設定中
職種を選択
勤務地を選択
東京都 港区
社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
コールセンター・カスタマーサポート
運用保守システムエンジニア・障害対応
SIer・システム開発・ソフトハウス
英語
SAP
CCNA
年間休日120日以上
残業月30時間以下
残業月20時間以下
現在の絞り込み条件
[職種]
[勤務地]
詳細条件を絞り込む
転職エージェントならマイナビエージェント業界専任のキャリアアドバイザーが、あなたの転職をしっかりサポート
簡単無料転職支援サービス申し込み
×
職種を設定+
勤務地を設定+
業種を設定+
年収を設定+