株式会社プラスバイプラス 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

株式会社プラスバイプラスの中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
■パッケージソフトの開発・販売・サポート ■ホームページの制作 ■コンサルティング ■同社は2000年に設立し、設備業界におけるCADソフト提供やコンサルティングをメイン事業としています。 2000年設立と後発的ではありますが、現在シェアは約3割と拡大しております。 ソフトウェアと教育を通じ、「できるようになること」を提供してきました。そして今後は、これまでの経験を活かし、設備業界の総合支援企業として「業務効率改善」「売上アップ」「コスト削減」といった価値を設備業界の方々に実感していただくべく、これまで以上に成長していきたいと思っています。 ■取り扱い商品:plusCAD水道、plusCAD電気 同社商品の特徴としては、「初心者の方もすぐ使える・楽しくなる」これをコンセプトとしており、実際お客様からも使いやすいとのお声を頂いております。
設立
2000年07月
資本金
1000万
株式公開
未上場
従業員数
10~100人

株式会社プラスバイプラス 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

選択いただいた企業の公開求人情報は
ありませんが、
非公開求人情報の中に
あるかもしれません。

無料転職サポートにお申込みいたただくと、
キャリアアドバイザーが、
将来を見据えたキャリアプランを考慮し、
あなたに合った企業・求人をご提案いたします。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。

この企業によく似た企業