宗和工業株式会社 中途採用の求人情報|求人・転職エージェントはマイナビエージェント

宗和工業株式会社の中途採用・求人情報特集

企業情報

会社概要
■建築部材を主に船舶装材、昇降機部材等、様々な業種の部品を製造・販売しています。 ■昭和36年11月、冷間ロール成形による各種帯鋼の加工からスタートした会社です。 冷間ロール成形とは、複数のコマが並んだローラー間に帯状になった鉄やステンレスを通し連続して曲げ加工を加えていく成形方法で形鋼・管材 サッシ材などの製造に用いられています。 同様の加工を手がける企業は、西日本では数社しかないので部材の需要は広い地域に及び、関東以西の各地に長年の顧客を持っています。
設立
1961年11月
資本金
6,200万円
株式公開
従業員数

宗和工業株式会社 求人一覧

※関連企業やグループ会社、社名変更された企業も含まれる場合があります。

マイナビエージェント全求人のうち、約80%が非公開求人です

非公開求人80%

マイナビエージェントでは、全求人の約80%がサイトに掲載できない「非公開求人」。サイトに掲載している求人も企業名非公開がほとんどです。事業戦略に関わる採用を他社に知られたくない、応募の殺到を避けたいなど求人企業によって理由は様々。「無料転職サポート」にお申込みいたただくと、キャリアアドバイザーが、「非公開求人・企業名非公開求人」を含む多数の求人の中から、あなたのご経験と、5年・10年後のキャリアプランを考慮した求人をご紹介いたします。