コールセンター・カスタマーサポート 不動産金融の転職・求人情報
- 
												
												
- 年収
 - 450万円~500万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
 
【業務内容】■審査からご融資までの住宅ローンオペレーション業務■各種プロジェクトへの参画■部門内の業務改善【具体的には】■住宅ローンオペレーション業務申込データ入力書面審査・契約書類のチェック・FC店…
 - 
												
												
- 年収
 - 600万円~740万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
 
【業務内容】■審査からご融資までの住宅ローンオペレーション業務■各種プロジェクトへの参画■部門内の業務改善【具体的には】■住宅ローンオペレーション業務申込データ入力書面審査・契約書類のチェック・FC店…
 - 
												
												
- 年収
 - 450万円~500万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
 
【業務内容】■住宅ローンの審査および契約に関するオペレーションをご担当いただきます。審査以外にもFC店や不動産事業者様、ご契約者様からのお問合せの対応なども行っていただきます。また経験に応じて部門内の…
 - 
												
												
- 年収
 - 400万円~550万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
 
【業務内容】■審査からご融資までの住宅ローンオペレーション業務■各種プロジェクトへの参画■部門内の業務改善【具体的には】■住宅ローンオペレーション業務・申込データ入力・書面審査・契約書類のチェック・F…
 - 
												
												
- 年収
 - 400万円~580万円
 
- 勤務地
 - 東京都 新宿区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート
 
【業務内容】■同社ウェブサイトの「WEB来店予約」のうち、「ビデオチャット相談」を選択されたお客様に対する住宅ローンと不動産取引に関する相談業務です。お客様に最適な提案を行ったうえで、ご要望に応じてS…
 - 
												
												
- 年収
 - 480万円~540万円
 
- 勤務地
 - 東京都 千代田区
 
- 職種
 - コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
 
【業務内容】■全国のFC店舗や直営店の担当者から寄せられる、住宅ローン業務の問い合わせに対応する業務です。【具体的には】■”お申込みの受付が可能かどうか?”、”お申込みに関する手続きはどのように進めて…
 
公開中の求人6件中 1~6件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
    マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
    無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。