コールセンター・カスタマーサポート, 保険会社(生命保険・損害保険)の転職・求人情報
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
- 年収
- 500万円~880万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、その他(経営/企画/管理/事務)、金融事務・銀行窓口
【業務内容】■新契約・収納保全・保険金支払にかかる企画業務をご経験・適性に応じてお任せします。(医療保険・死亡保険・介護保険)【具体的には】■オペレーション全般の企画・推進・管理■業務フロー構築・帳票…
-
- 年収
- 370万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【仕事内容】国内最大級の保険選びサイト「保険市場」を運営するプライム市場上場企業の当社にてインサイドセールスをご担当いただきます。弊社が運営する保険比較サイト「保険市場」にお問い合わせをいただいたお客…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■全国140以上にわたる営業拠点のバックオフィスを統括する仙台本社にて、同社営業職員であるライフプランナーからの問い合わせに対する電話対応をお任せします。■仙台本社の中でも、保険知識の全域…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】■損害サービスでは、車両・医療・法律など様々な分野を幅広く、そして深く専門性を磨くことができます。■自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理…
-
- 年収
- 530万円~840万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市泉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■全国140以上にわたる営業拠点のバックオフィスを統括する仙台本社において、保険契約を頂いているお客様からのお問い合わせに対する電話対応をお任せします。※社内業務・インバウンドコールのみ/…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 381万円~383万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】今回募集するポジションは、コンタクトセンターの将来を考え、形にすることを最大のミッションとし、戦略の策定や各種プロジェクトへの参画、PDCAのリードなど様々な企画業務を担っていただく重要な…
-
- 年収
- 345万円~346万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 400万円~420万円
- 勤務地
- 東京都 中野区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメール、LINEやチャットにて問…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
【業務内容】自動車保険の保険金支払い業務全般:自動車保険金支払業務全般において、各ステークフォルダー(契約者様、相手方(被害者)、修理工場、弁護士)等との交渉を通じ、丁寧・迅速・適性・公平な保険金支払…
-
- 年収
- 「月収額」33.0万円
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】▽グループマネージャー■代理店コールサポート業務を通じて、全国の代理店および営業店の生産性向上や事務効率化、顧客満足度向上に寄与する。【具体的には】■全国の代理店や営業店CAPからの新契約…
-
- 年収
- 340万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 豊中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る事務を担当いただきます。 【具体的には】■電話やメールにて問合せをいただいたお客…
-
- 年収
- 467万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 270万円~320万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)、金融・保険営業(法人営業)
~現在、大樹生命の保険に加入いただいているお客さまに対するアフターフォロー、並びにニーズに合わせた提案営業を行います~※マイカー通勤およびマイカーでのお客さま訪問可能です!【具体的には】大樹生命にご加…
-
- 年収
- 350万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■オペレータとして、三井住友海上の保険にご加入のお客さまから事故のご連絡を電話で受付する仕事です。■お客さまからお聞きした内容を全国の保険金お支払いセンターへ伝えます。交通事故や火災、台風…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 石川県 金沢市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 356万円~358万円
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からの電話対応や事務手続きを対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が…
-
- 年収
- 323万円~324万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 313万円~314万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、金融事務・銀行窓口
【業務内容】保険についての悩みや疑問を抱えるお客様からのお電話に対応いただきます。お客様からのお問い合わせ対応が100%なので、こちらから勧誘の電話を掛けることはありません。また、転勤が無く、将来を見…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 大阪府 堺市堺区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 和歌山県 和歌山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。