コールセンター・カスタマーサポート, SIer・システム開発・ソフトハウスの転職・求人情報 (2/2ページ)
- 年間休日120日以上
-
- 年収
- 280万円~350万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要当社のコールセンターは、全国のタクシー会社様に代わり、「受話・配車」と「お問い合わせ対応」を行っています。まずは、下記コールセンター業務をお任せし、将来的に、委託元のタクシー会社様の交渉・対…
-
- 年収
- 350万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。【配属部門について】IIJはネットワーク・セキュリティ・クラウドなど、100種類以上のITサー…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。【具体的な業務内容】▽自社センター及び外部委託先拠点の管理業…
-
- 年収
- 580万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■大規模キャッシュレス決済システムサービス提供前工程対応(接続試験等)における各種業務■デスク長/サブデスクレベルとして、堂島センタにおける組織・業務の実施責任【企業魅力】■NTTデータグ…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】中堅~大手企業に対するBusiness Process Outsourcingの提案営業です。企業が抱える課題を正しく把握し、社内の有識者に相談しながら最適なサービスを企画・提案します。新…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽カスタマーサポートセンター(業務遂⾏は業務委託先)の統括責任者として、下記の業務を推進いただきます。‐ 外部ベンダーのコントロール、各種調整/折衝‐ 対応メンバーからのエスカレーション…
-
- 年収
- 460万円~540万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【概要】自社製人事給与パッケージシステム(ZeeM)を導入していただきましたお客様に対してお問合せの対応、システムの変更対応、システムの使い方のサポートなど、お客様のサポートを実施していただきます。【…
-
全求人の一部のみ公開中
公開中の求人44件中 31~44件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。