コールセンター・カスタマーサポート, IT/通信業界の転職・求人情報 (2/2ページ)
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理■窓口の運営管理■クライアント折衝■収益管理■業務改善、サービス提案 など<配属先例>・家電製品の修理・故障受付窓口・視聴率データ入力・チェック業…
-
- 年収
- 317万円~407万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<<<4月1日入社 3名募集>>>【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。---------------------------------…
-
- 年収
- 420万円~1200万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- サーバーエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
ご経験や適性に応じて、まずは下記の「スタジオオペレーション」または「スタジオ設備」のいずれかをご担当いただきます。▽スタジオオペレーション「IIJ Studio TOKYO」のオペレーション・運用・機…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 千葉県 木更津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【千葉(君津)】※若手未経験大歓迎!※日本製鉄向け 世界最大級コンピューターシステムの運用管理オペレーター日本製鉄 東日本製鉄所(君津地区)において、24時間×365日ノンストップで稼働する製鉄の現場…
-
- 年収
- 246万円~265万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 307万円~402万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】法改正に伴い戸籍の氏名にフリガナが記載されることになりました。戸籍に記載される氏名の登録情報に関して住民の方からの問い合わせに対応いただく窓口でリーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と…
-
- 年収
- 300万円~360万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。①インターネット・メールに関する技術相談窓口業務 インターネットサービスプロバイダ会員からのインターネット接続、メール設定に関する技術相…
-
- 年収
- 350万円~370万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応をします。 また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の…
-
- 年収
- 280万円~420万円
- 勤務地
- 徳島県 徳島市
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】■業界・弊社の展望昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽同社POSパッケージのシェアードヘルプの運用■小売企業に導入された同社POSパッケージに関する問い合わせの電話対応【概要】■組織構成:配属先には20代~50代まで幅広く在籍しており、20代も多い組織…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 530万円~800万円
- 勤務地
- 千葉県 千葉市美浜区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画
「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。「お客様価…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【主な業務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 278万円~338万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。・電話対応・メール対応・チャット対応・対応履歴入力・リーダー業務補助(シフト作成、資料作成他)<問い合わせ例>・電動歯…
-
- 年収
- 285万円~363万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】【家電製品に関するお問い合わせ窓口】で、お客様対応業務をお任せします。-----------------------------------------------------------…
-
- 年収
- 「月収額」22.9万円
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】大規模金融機関向けシステムの運用業務全般■現行システムにおける維持・管理作業および各種イベント対応■シフト勤務によるオペレータ研修後、運用統制業務
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 430万円~540万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▽具体的な仕事内容■自社AIサポートツールおよび外部AIツールを使用した完全自動カスタマーサポートの構築/実証 └ プロンプト設計/更新/調整 └ 自動応対フローの構築 └ ナレッジデータベースの構築…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】・問い合わせ対応(FAQ、不具合解消、運用相談など)・不具合の再現性確認・問い合わせからのプロダクト・業務改善示唆の収集・コンテンツ(FAQなど)の企画推進
-
- 年収
- 460万円~540万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【概要】自社製人事給与パッケージシステム(ZeeM)を導入していただきましたお客様に対してお問合せの対応、システムの変更対応、システムの使い方のサポートなど、お客様のサポートを実施していただきます。【…
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理■窓口の運営管理■クライアント折衝■収益管理■業務改善、サービス提案 など<配属先例>・家電製品の修理・故障受付窓口・視聴率データ入力・チェック業…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 292万円~414万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の採用受付窓口】で6~10名のチーム運営をお任せし、新人教育や業務進捗・数値管理を行っていただきます。--------------------------------------------…
-
- 年収
- 275万円~392万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】弊社で運用する外資系生命保険会社の【社内ITヘルプデスク】をお任せします。当ポジションには将来のスーパーバイザー・リーダー候補としてご入社いただきます。※英語でのお問い合わせもありますが、…
-
- 年収
- 348万円~400万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。①ビジネスユーザ向け、コンシューマー向…
-
- 年収
- 340万円~440万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています…
公開中の求人55件中 31~55件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。