コールセンター・カスタマーサポート, 社員数500名以上の転職・求人情報 (9/16ページ)
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社運営のインターネット通信(プロバイダー)回線におけるカスタマーセンター業務(電話、メール対応)【具体的な業務内容】・料金、キャンペーン問い合わせ、接続サポート等・申し込み前提のお客様に…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【ポジション概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。ユーザーサポートのプレイ中に発生…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
※本ポジションは楽天グループ株式会社入社後、楽天モバイル株式会社へ出向となります。【ポジションの詳細】ポジションの詳細■楽天グループのエネルギー事業におけるカスタマーセンターの運営を担当。具体的には■…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】自社運営のインターネット通信(プロバイダー)回線におけるカスタマーセンター業務(電話、メール対応)【具体的な業務内容】・料金、キャンペーン問い合わせ、接続サポート等・申し込み前提のお客様に…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
楽天ファンの拡大を目指したカスタマーサポート活動の企画・運営と、お客様の声を活かしたサービスの向上に取り組んでいます。【具体的には】・カスタマーサポートセンターの企画・運営・カスタマーサポート領域のA…
-
- 年収
- 360万円
- 勤務地
- 京都府 京都市下京区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。■業務内容同社が扱う商材の発信業務をお任せします。成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上…
-
- 年収
- 299万円~402万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【官公庁系サービス問い合わせ窓口】でのスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【大手企業の求人応募受付窓口】でスタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務をお任せします。研修期間終了後、在宅勤務も可能です。-----------------------------------…
-
- 年収
- 324万円~350万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。【具体的には】同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。お客様からのご要望・ご質問を的確…
-
- 年収
- 350万円~370万円
- 勤務地
- 愛媛県 松山市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】クラウドの仮想化基盤ソフトに関する新規顧客からの導入相談、既存顧客からの仕様確認や導入支援、トラブル相談の対応をします。 また、他ベンダーからクラウドの仮想化基盤ソフトのトラブル窓口業務の…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 330万円~560万円
- 勤務地
- 徳島県、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
SoftBank商材・サービスを扱うスマホコーディネーターとして、お客様へ最適なサービスをご提案します。【スマホコーディネーターとは】ショップにはスマホの購入や料金の見直しの「相談」や、機種の使い方な…
-
- 年収
- 443万円~516万円
- 勤務地
- 高知県 高知市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容◎業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス◎メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等)◎各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等)■具体的な業務の流れ・入社1ヶ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 高知県 高知市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務内容ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。電話・チャット・メールなどを活用し、お客様が…
-
- 年収
- 370万円~470万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
■法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます【具体的な業務内容】・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関…
-
- 年収
- 405万円~589万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<概要>コンタクトセンター・事務センター・自治体業務のSVとして、主にオペレーターやスタッフのマネジメント業務をお任せします。頂いた案件について、数値や状況を確認し、周囲を巻き込みながらより良い運営体…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
◆職務内容:同社の新事業のオープニングスタッフとして、お客様からの問い合わせ対応をメインに行っていただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール等)・問い合わ…
-
- 年収
- 400万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
【仕事内容】【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します・コミュニケーター(オペレーター)の指…
-
- 年収
- 235万円~320万円
- 勤務地
- 佐賀県 鳥栖市
- 職種
- サービサー、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険の契約や保全のバックオフィス機能を担う部署での業務となります。【具体的に】■自動車保険の等級調査(※)に基づく電話対応や、契約・異動手続きに伴う書類の返送督促や入金督促の電話対…
-
- 年収
- 300万円~530万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市、他
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
SoftBank商材・サービスを扱うスマホコーディネーターとして、お客様へ最適なサービスをご提案します。――スマホコーディネーターとは――ショップにはスマホの購入や料金の見直しの「相談」や、機種の使い…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 300万円~530万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
SoftBank商材・サービスを扱うスマホコーディネーターとして、お客様へ最適なサービスをご提案します。――スマホコーディネーターとは――ショップにはスマホの購入や料金の見直しの「相談」や、機種の使い…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼を担当していただきます。■主な仕事内容【定期点検…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事概要】同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務や修理依頼を担当していただきます。■主な仕事内容【定期点検…
-
- 年収
- 223万円~316万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【クレジットカード紛失・盗難お問い合わせ窓口】でお客様対応業務をお任せします。---------------------------------------------■業務内容・電話対応・カード停止…
-
- 年収
- 238万円~318万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンタースタッフ】の募集です。窓口でのオペレーション業務他、業務進捗管理や新人教育などを行っていただきます。あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案し…
-
- 年収
- 299万円~408万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
< この求人のポイント >★事務未経験、コールセンター未経験者OK!★コールセンター経験大歓迎!★コールセンター経験がなくても管理者(リーダーなど)経験がある方大歓迎!★未経験でも安心して働ける研修&…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターリーダー候補】の募集です。リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。あなたのご経験や今後のご希望を採用担当が丁寧にヒアリングし最適なはたらき方をご提案します…
-
- 年収
- 269万円~387万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
お客様企業の従業員向け【ITヘルプデスク担当者】をお任せします。IT業務未経験者も大歓迎!IT業務に携わりたい、興味があるという方にオススメです。■業務内容主な業務は下記のものがあります。・電話/メー…
-
- 年収
- 330万円~560万円
- 勤務地
- 福井県 福井市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、コンシューマ向け製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
★これまでの経験を活かして、新たなステージで活躍したい!★流行りのスマホやIOT、新しいサービスに興味・関心が持てる!★営業や接客が好き!お客様に必要とされる仕事にやりがいを感じたい!そんな方にピッタ…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<職務内容>同社にて注文住宅を購入されたお客様からの、お問合せ対応やアフター点検の受付・実施を行うカスタマーサービス部門にて、主に定期点検業務を担当してもらいます。■主な仕事内容・お客様との点検実施日…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。