関西エリア|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (4/4ページ)
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
不動産仲介企業向けに、業界に特化したマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を活用し、顧客・追客管理を強化するカスタマーサクセス業務をお任せします。【詳細】■顧客の営業課題をヒアリングし、解決に…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 京都府 京都市南区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
■業務概要:同社のITエンジニアとして、医療業界特有の課題解決に直接関わります。ハードウェアと連動する病院固有のシステムのカスタマイズ、システムの維持管理、さらには医療業界の最前線に立つクライアントへ…
-
- 年収
- 380万円~500万円
- 勤務地
- 茨城県 水戸市、他
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容】■保守サービス役務MFP等のキヤノン製オフィス機器をご使用頂いているお客様先へ訪問し、機器の保守点検作業、修理作業を実施することが主な役務となります。(5~6件/日)■提案活動上記職務に付…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<ミッション>同社は化粧品製造販売業を取得しているメーカーです。DtoC(公式通販)の売上が大半を占めており、注文&問い合わせは電話6割、メール4割です。コールセンターと連携を取りながら、顧客満足度向…
-
- 年収
- 580万円~700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■大規模キャッシュレス決済システムサービス提供前工程対応(接続試験等)における各種業務■デスク長/サブデスクレベルとして、堂島センタにおける組織・業務の実施責任【企業魅力】■NTTデータグ…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
仕事内容SNSマーケティングプラットフォームサービス「Cast Me!」のカスタマーサポートの立ち上げメンバーの募集です。・toC、toBの顧客の問い合わせ対応・問い合わせ対応工数の減少を目的としたF…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 460万円~540万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、運用保守システムエンジニア・障害対応
【概要】自社製人事給与パッケージシステム(ZeeM)を導入していただきましたお客様に対してお問合せの対応、システムの変更対応、システムの使い方のサポートなど、お客様のサポートを実施していただきます。【…
-
- 年収
- 360万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、不動産営業・不動産仲介
住宅不動産業界に特化した顧客・追客管理強化するマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せし…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。