東京都|コールセンター・カスタマーサポートの転職・求人情報 (3/3ページ)
- 第二新卒歓迎
-
- 年収
- 390万円~410万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】同社の取り扱う自動車保険について、お客様へ保険金をお支払いする業務全般お任せします。【具体的には】■保険金支払いにおけるお客様対応業務■保険金支払い完了までの一連業務■お客様から把握した情…
-
- 年収
- 364万円~490万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【仕事概要】同社の自社プロダクトである「b→dash」の新サービスである「b→dash Sales」のアカウントエグゼクティブをお任せします。■「b→dash Sales」とは同社が2014年にリリー…
-
- 年収
- 330万円~350万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■同社自動車保険に関するお客様対応■付随する事務業務全般【具体的には】■自動車保険の申込み手続き■契約内容変更への対応■継続手続き(ご契約中のお客様に更新のご案内など)■契約に関する問合せ…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】損害サービス部にて、顧客対応・PCデータ入力・書類作成等を行います。【具体的には】■自動車事故発生後、電話でのやり取りを通して事故状況、損害状況を確認します。■示談交渉から保険金支払まで一…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。…
-
- 年収
- 350万円~480万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、教育・研修
【業務内容】■「アットエンジニア」にご登録があったフリーランスエンジニアの方のメンターとなって、キャリア相談にのったり、悩み事やお困りごとをキャッチし、営業と連携しながらエンジニアの働きやすさを叶えて…
-
- 年収
- 280万円~360万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
【業務内容】■携帯電話の販売東京、神奈川、埼玉、千葉の携帯ショップまたは家電量販店にて、接客・販売をお任せします。■店舗のイベントやキャンペーンでの接客「抽選会」や「お客様感謝祭」などの集客イベントに…
-
- 年収
- 「月収額」22.0万円
- 勤務地
- 東京都 江東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(システムエンジニア)
【業務内容】■協同組織金融機関向けシステムの勘定系基盤の共通管理 -仕様変更に伴う調整業務 -勘定系基盤内の各種調整【企業魅力】■NTTデータグループの中で唯一、運用管理に特化しています。■資格取得支…
-
- 年収
- 350万円~520万円
- 勤務地
- 東京都 三鷹市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
当社がサブスクリプション制で提供するプレミアムメンバーサービス(デジタルライフサポート)は、現在、約40万軒のご家族にご利用頂き、メンバー様ご家族のデジタルライフにとっては無くてはならないサービスとな…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【主な職務内容】自社製品である人事向けパッケージソフト「COMPANY」を導入していただいたお客様に対し、業務効率化に向けた設定変更提案、運用時のトラブル解消などのサポートを専用サポートサイトで文章に…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】事業戦略に伴う当社カスタマーサクセス部隊におけるミッションを遂行するための組織強化として、メンバーとしてご入社いただける方を募集しております。※プロダクト開発組織の非エンジニアチームです。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。派遣スタッフの情報更新業務やお取引先各社の企業情報のマスタ更新、審査、その他取引に必要な情報収集業務を集約した部門でのプロジェクトリーダー…
-
- 年収
- 300万円~500万円
- 勤務地
- 東京都 杉並区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)、商品企画/サービス企画
なないろ生命は2021年10月から営業を開始した朝日生命グループの新しい生命保険会社です。創業期のメンバーとして、同社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。【業務内容】乗合代理店、ダイレクトマーケテ…
-
- 年収
- 280万円~400万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
≪具体的な業務内容≫◆法人向け電話、メール対応「社用携帯を失くしてしまった!」「壊してしまった!!」など法人のお客様のお困りごとに関してメール(または電話)での対応をお任せしております。◆事務業務ファ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。