レイアウト・経路設計, 自動車部品の転職・求人情報 (2/2ページ)
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 愛知県 高浜市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
【職務概要】■駆動製品(デファレンシャル/トルセン)における、商品企画、先行開発・設計業務をお任せ致します。【詳細】■第2駆動技術部第1技術室・自動 車用駆製品 (デフユニット デフユニット )の設計…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】電動車に必須となる高圧バッテリー内ワイヤーハーネスにおいて、顧客の車両要件に応えながら原価低減に繋がる社内要件を加味し、要件を満たすモノづくりに貢献する設計を行う。また新規の開発提案から量…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)、部品・要素設計
【業務内容】電動車用電装部品(バスバーモジュール、レゾルバセンサハーネス 等)の開発設計業務を担当頂きます。顧客との折衝等を行い、製品の仕様決定から量産化までを行います。【キャリアイメージ】設計者とし…
-
- 年収
- 435万円~865万円
- 勤務地
- 愛知県 小牧市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務の内容】電動車(HEV, PHEV他)向けDCDCコンバーターにおける設計・開発業務をお任せします。具体的にはいずれかの技術領域をご担当いただく予定です。◆機械設計/DCDCコンバーターのメカ設…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 静岡県 藤枝市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】東証スタンダード市場上場の自動車バックミラーメーカーとして、 日本トップクラスのシェアを誇る同社にて、機械設計をお任せします。【入社後予測される活動範囲】(1)3D-CAD(CATIA)を…
-
- 年収
- 400万円~550万円
- 勤務地
- 静岡県 藤枝市
- 職種
- 筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務概要】東証スタンダード市場上場の自動車バックミラーメーカーとして、 日本トップクラスのシェアを誇る同社にて、機械設計をお任せします。【入社後予測される活動範囲】(1)3D-CAD(CATIA)を…
-
- 年収
- 450万円~1200万円
- 勤務地
- 栃木県 塩谷郡高根沢町
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計、駆動・機構設計
755_モーターサイクルEV向け 製品の電子回路設計・評価を主としたハードウェア開発【栃木】【業務内容】モーターサイクルを活用する地域において普及させるためには、高品質、コンパクト、低コストの取組が必…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市青葉区
- 職種
- CAE(熱・流体解析)、光学系エンジニア、実験・評価(機械)、レイアウト・経路設計
DP24_01 【横浜】MEMSミラーとレーザーを使った光学ユニットの光学設計及び機構設計【募集の背景】自社開発のMEMSミラーを搭載した光学モジュールを、自動車用ランプ・医療機器・セキュリティーとい…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】EPBハーネスの顧客要求仕様に対する、承認図形式での開発と、成立エビデンスとして応力、CAEを活用し理論理屈で証明。及び要素となる部材、CAE開発の推進への関与、並びに顧客車両要件と原価低…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】高圧バッテリー内ワイヤーハーネスの設計開発業務を担当して頂きます。・車両搭載に向けた先行、量産技術開発、受注活動、顧客への技術提案活動。・構想段階から開発に入り込み、顧客と協業、社内関係部…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- CAE(構造・応力・振動解析)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・電動車用高圧ハーネスの構成部品の開発業務全般。・製品設計(3D形状、データ検証、2D図面の作成等)・各種DRの実施※取り扱い製品:プロテクタ(樹脂)及びグロメット(ゴム)等の成型品【キャ…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・自動車に必要不可欠なワイヤーハーネス開発設計業務。・客先へ提案/協業しながら、先行、量産技術開発、受注活動、構想段階から量産化を行う最前線業務。【ご入社後のキャリアイメージ】3年を目途に…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 鈴鹿市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車載ワイヤーハーネス用部品(高圧コネクタ、ターミナル)の設計開発です。最前線で新製品を構想/試作開発し顧客へ提案し新規受注を狙います。受注後は量産立ち上げまで対応する事で、設計開発を主体に…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、無機(金属・ガラス・セラミック)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】②・電動車両用の高電圧接続部品の研究開発(機構設計、材料開発、要素技術開発) ・車載電池周辺部品の研究開発(機構設計、要素技術開発) ・高圧ワイヤーハーネスと自動生産の研究・開発(機構設計…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市、他
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、品質保証、工程設計、レイアウト・経路設計
【業務内容】物流品質向上のための各種分析・解析~対策改善の企画・立案~実行など、一連の品質管理業務を行っていただきます。【ご入社後のキャリアイメージ】国内物流経験を積み、更にローテーションによる国際物…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】①・ワイヤーハーネスシステムの研究開発(システム開発、デジタル開発)・モビリティ社会(車内外)のアーキテクチャの研究開発(システム開発)・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】・電動車用高圧ハーネスの設計開発業務・先行・量産技術開発、受注活動、構想段階から客先へ提案/協業しながら、量産化を行う最前線業務。・客先内での車両への搭載設計や作図業務~社内での開発設計や…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】海外系OEM向けワイヤーハーネス設計開発業務全般 ・欧州、北米、中国など海外OEM向けのワイヤーハーネス開発設計や、同顧客に対し、同社の海外事業会社と連携を取りながら、ワイヤーハーネス開発…
公開中の求人49件中 31~49件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。