レイアウト・経路設計, 年収700万円以上の転職・求人情報
-
- 年収
- 420万円~820万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- 構造設計、レイアウト・経路設計、設備設計(機械)
【配属先部門の担う役割】国内外のごみ焼却施設及びエネルギー発電施設における配管設計を担う部門です。【入社後の具体的な仕事内容】主に国内ごみ焼却施設における受注案件の装置配管設計担当として、下記の業務を…
-
- 年収
- 420万円~1500万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市磯子区
- 職種
- サービスエンジニア、レイアウト・経路設計、製造・オペレーター
半導体製造装置のファシリティ設計・客先据付担当<A-16>【業務内容】■当社の主力製品である電子ビームマスク描画装置において、主に海外の大手半導体メーカーに対し、装置搬入および立ち上げに関するファシ…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 大阪府 枚方市
- 職種
- 構造設計、筐体設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【募集背景】パーソルクロステクノロジーは、自動車・特に商用車開発の強みを生かし、数年前より建設機械開発に注力をしています。特に請負チームを増やす計画の中で、技術的な知見もあり且つ業務を推進するうえで核…
-
- 年収
- 525万円~860万円
- 勤務地
- 大阪府 枚方市
- 職種
- 板金設計、構造設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
■採用背景:受注機の機械設計依頼が増加しており、人材の増員のため即戦力となる方を募集しています。■業務内容:公共工事で発注される電力、ガス、上下水道などのインフラ向けトンネルを掘削するために使用される…
-
- 年収
- 525万円~860万円
- 勤務地
- 大阪府 枚方市
- 職種
- 板金設計、構造設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
◆採用背景:同社では建設機械のラインナップを10年程前から積極的に拡充をしています。その中でキャブ(運転室)についても「機能性」「安全性」「快適性」が求められており、更に開発体制の強化を図るべく募集を…
-
- 年収
- 450万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 中央区、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車載用ワイヤーハーネスの開発業務をご担当いただきます。より高品質で安全なクルマづくりを目指す当社において、ダイハツ車の神経部を担うワイヤーハーネス開発に携わり、車全体を俯瞰した目線でスキル…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市此花区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】・車載情報ネットワーク機器の研究開発(ソフト開発、回路設計)・車載・非車載機器に関する研究開発(要素技術開発及び設計、試作製造・評価、量産化設計)・自動運転/コネクティッドカー時代を支える…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】電動車の信頼性と安全性を高める「高圧ハーネス」設計をリードする最前線の業務です。<具体的な業務内容>・複数の設計部署と連携し、顧客ニーズに応じたハーネス開発プロジェクトを統括・競合に勝つた…
-
- 年収
- 480万円~830万円
- 勤務地
- 広島県 広島市安芸区
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、筐体設計、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【PT2437】次世代BEV用 電気駆動ユニット(e-Axle)における減速機開発【職務概要】BEV用 電気駆動システム e-Axleにおける減速機/ギヤトレイン設計開発に従事いただきます。【職務詳細…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 厚木市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【業務内容】パワートレイン、シャシー、ボディ電子電装部品のハードウェアの設計信頼性に関するサプライヤ提案技術の車両適合検証業務1.ハードウェア設計情報集約2.車載電子ユニット内部回路の設計審査3.半導…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 450万円~700万円
- 勤務地
- 神奈川県 平塚市
- 職種
- 品質保証、リサーチ/市場調査/データ分析、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
■業務内容自動車のシャシー・要素部品の設計を担当しています。お客様が安全で快適に運転できるように、強度・耐久、操縦安定性、冷暖房性能などの性能を高める開発を行っています。1.ステアリング、ブレーキ、サ…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 静岡県 磐田市
- 職種
- 樹脂設計、レイアウト・経路設計、駆動・機構設計
【職務内容】・SBWシステム、ハード設計検討と仕様決定・配線レイアウト検討と配策必要部品設計・海外メーカー、販社との英語での技術打ち合わせ【やりがい・魅力】お客様の使い勝手や利便性を考え抜き、自らのア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車コネクティッド領域における「情報通信系ワイヤーハーネス」の開発及び設計業務・開発構想の立案と客先への提案。・先行開発から量産立上げに向けた技術開発・開発から設計に伴う社内関係部署との…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】自動車コネクティッド領域における「情報通信系ワイヤーハーネス」の開発及び設計業務・開発構想の立案と客先への提案。・先行開発から量産立上げに向けた技術開発・開発から設計に伴う社内関係部署との…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 豊田市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【職務内容】東証プライム上場企業である同社にて、自動車用シート内のワイヤーハーネス開発業務全般をお任せします。先行開発~号口(商品化)開発まで一貫して開発業務に携わる機会がある為、設計者として成長・挑…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市浜名区
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】カーボンニュートラル対応二輪車(電動車、及び水素エンジン車)のレイアウトや、フレームなどの車体骨格部品の設計、開発を担当していただきます。【具体的な業務内容】・電動二輪車のバッテリーやモー…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 静岡県 浜松市中央区
- 職種
- デジタル(マイコン・CPU)、マイコン制御、実験・評価(ソフト)、レイアウト・経路設計
【業務内容】四輪車のEPSを含むステアリングシステムの開発業務に取り組んでいただきます。・ステアリングシステムの仕様検討、諸元決定、部品レイアウト・EPSシステムの制御設計、性能評価・機能安全に関わる…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 愛知県 大府市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、電源・パワーテレクトロニクス(アナログ)
【業務内容】・自動車用ワイヤーハーネスの開発設計 ・完成車メーカー内でのパートナーエンジニアとして、車両に搭載される各電装システム間の結線設計や電源分配設計といった、自動車用ワイヤーハーネスの回路設計…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- 基礎研究・先行開発・要素技術開発(機械)、レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】社会変化や自動車に求められるニーズ変化に対応した『将来ワイヤーハーネス形態の研究、開発』及び、『関連技術の顧客提案と技術開発業務』を担っていただきます。【入社後のキャリアイメージ】3年を目…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 三重県 四日市市
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計、ソフト開発・IoT・DX
【業務内容】ワイヤーハーネス設計のDXに関する業務です。社内外にある様々な技術を融合させ、付加価値の高い開発プロセスへDXにより変革していく業務です。・設計のありたい姿を想像し、開発プロセス変革の企画…
-
- 年収
- 470万円~750万円
- 勤務地
- 神奈川県 海老名市、他
- 職種
- レイアウト・経路設計、部品・要素設計
【業務内容】車両に搭載される各電装システム間の結線設計や電源分配設計といった、自動車用ワイヤーハーネスの回路設計業務を行う。車両開発の初期段階から量産に至るまでの回路設計を客先へ提案、協業しながら車両…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。