関東エリア|社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)の転職・求人情報 (3/3ページ)
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 350万円~640万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
オプティムは「第4次産業革命の中心的な企業になる」というスローガンのもと、AI・IoT・Cloud・Mobile・Roboticsを用いて、あらゆる産業のDXを実現し、すべての人々へサステナブルな未来…
-
- 年収
- 350万円~640万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
オプティムは「第4次産業革命の中心的な企業になる」というスローガンのもと、AI・IoT・Cloud・Mobile・Roboticsを用いて、あらゆる産業のDXを実現し、すべての人々へサステナブルな未来…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 品川区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、金融・保険営業(個人営業)
【職務内容】■資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の実務や管理▽受付時間・保険デスク:平日・土日 9:30~17:00(祝日・年末年始を除く)・資産運用デスク:平日 9:30~…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
本社での勤務、リモートワークを中心としつつ、店舗でのシステム導入やサポート業務も発生します。具体的には、以下のような内容です。■店舗システムのトラブル対応■店舗におけるネットワーク、サーバ等のインフラ…
-
- 年収
- 350万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
・問い合わせ業務ITオペレーションアカウントなどの管理/申請、IT機器の物品管理、窓口業務(ベンダー、ユーザーなど)、IT関連事務など工程やプロジェクトにより、導入作業等を顧客先やデータセンターにて作…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
キッティング業務のリーダー経験者歓迎/中小~大手3000社以上と取引/平均勤務勤続17.1年/自社製品開発からITソリューションの提供まで幅広く対応■業務内容:お客様向けインフラ基盤構築業務(宅内LA…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。