社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング) 神奈川県の転職・求人情報
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
-
- 年収
- 770万円~850万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
NRIグループのITサービスマネジメント領域の強化に伴い、社内ヘルプデスク運用・マネジメント業務においてServiceNowやJira Service Managementの導入・開発をリードできる人…
-
- 年収
- 421万円~475万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】<概要>法人向けヘルプデスクの運営(企業内担当者からのMicrosoft製品に関する問合せ)<詳細>コンタクトセンター運用管理とマネージメント人材として業務従事いただきます・従事スタッフの…
-
- 年収
- 429万円~493万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】<概要>法人向けヘルプデスクの運営(企業内担当者からのMicrosoft製品に関する問合せ)<詳細>コンタクトセンター運用管理とマネージメント人材として業務従事いただきます ・従事スタッフ…
-
- 年収
- 300万円~450万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■スキルやご経験に合わせて顧客先にてヘルプデスク業務などをお任せいたします。■希望によってサーバやネットワークエンジニアへのキャリアアップを目指せます!<プロジェクト例>■某独立行政法人の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【業務内容】■当部ではローコード開発ツール「Pleasanter」を商材とし、公共・製造業・金融など多種多様な業界のお客様へ提案~カスタマイズ~導入まで一気通貫でサービスを提供しています。現在、実績に…
-
- 年収
- 300万円~480万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市神奈川区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
エンドユーザーと日常的にコミュニケーションを取りながら、社内SE・ヘルプデスクとして組織を支える業務になります。数千名規模のクライアント対応、PCのセットアップ・管理から、企画立案、運用フロー作成、ツ…
-
- 年収
- 560万円~870万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- 社内システムエンジニア(インフラ)、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画、社内システムエンジニア(アプリケーション開発)
【業務内容】スキル・ご経験を勘案して、幅広い社内SEとしての業務の中から最適な業務をお任せします。徐々に業務の幅を拡げて頂き、将来は当社のデジタルトランスフォーメーションをリードして頂く役割を担って頂…
-
- 年収
- 730万円~970万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- 社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、社内システム企画
【配属組織名】ITデジタル統括本部 エンプロイーエクスペリエンス本部 UXソリューション部【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】日立製作所および日立グループ向けスマートデバイス貸出サービス(スマ…
-
- 年収
- 350万円~710万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- サーバーエンジニア、テクニカルサポート、ネットワークエンジニア、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
◆募集職種:フィールドエンジニア職(=ITサポートエンジニア)【仕事内容】システムの導入・保守や、サーバー・ネットワークのメンテナンス業務などをお任せします。製造業のIT化が進む中で、ITバックグラウ…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 神奈川県 川崎市川崎区
- 職種
- 品質管理/QA/QC、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
〈25067TO〉<組織のビジョン・ミッション/活動方針>レゾナック長期ビジョン実現に向けた共創の舞台のミッションを実行するために、コンセプトである「融合を通じた多様な技術領域を繋いだ研究開発テーマの…
-
- 年収
- 339万円~410万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市西区
- 職種
- テクニカルサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】複合機メーカーが提供しているネットワーク機器に関する問い合わせ対応を行います。 具体的には、ハードウェア並びにソフトウェアに関する問い合わせを電話やメールで受け付け、事象や原因箇所の切り分…
公開中の求人12件中 1~12件を表示
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。