コールセンター・カスタマーサポート 年収600万円 求人一覧
条件に合う公開求人数 218 件
非公開求人 31 件
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市北区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 450万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
募集者の名称パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社配属部門パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社 品質保証部門の市場技術担当課●担当業務と役割・主な担当業務は、照明器具及び無線通信シス…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。【業務内容】1:コールセンター■第一コールセンター(インバウンド)お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「…
-
- 年収
- 350万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【カスタマーサポート】自社プロダクトである「eセールスマネージャー」のカスタマーサポート業務システム利用顧客からの各種問い合わせ対応、カスタマーサポートサイトの改善、自社プロダクトの改良・改善に参画頂…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、社内システム企画
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 港区、他
- 職種
- プリセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(ITコンサルタント)
【業務内容】パートナーアライアンス製品(サービス)に関わる技術的な検証や顧客への提案活動、導入支援、カスタマーサポートなどを行います。対象となる業務が広範囲に渡るため、応募者の特性を考慮して担当分野を…
-
- 年収
- 450万円~850万円
- 勤務地
- 東京都 大田区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】■自動車保険における人身、物損事故の示談交渉業務等■自動車保険における事故受付、初動対応、相談業務等
-
- 年収
- 520万円~2000万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(個人営業)
■所属・職務、ミッション以下2つの職務を兼務し、エムスリーの最注力事業における事業開発・組織構築を推進し、3年以内に経営人財となることを目指して頂きたいです。ご応募頂いた際に職務詳細をご紹介させて頂き…
-
- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 宮城県 仙台市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
- 年収
- 450万円~640万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、商品企画/サービス企画
【職務内容】■保険申込みの承諾に関する業務(契約部)■保険契約(第一分野・第三分野)の引受可否判断業務(契約審査部)■保険契約の名義変更や保障変更など契約保全業務(契約保全部)■保険料の請求および収納…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 570万円~700万円
- 勤務地
- 東京都、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、金融・保険営業(法人営業)
■損保事故受付・対応業務建設機械レンタル会社、もしくはそのユーザー(レンタル物件借受人)の事故(自動車・建設機械)の受付・対応。(取扱業種は多岐に渡る。)事故報告を受け、事故状況詳細をヒアリングし、付…
-
- 年収
- 570万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、金融・保険営業(法人営業)
■損保事故受付・対応業務建設機械レンタル会社、もしくはそのユーザー(レンタル物件借受人)の事故(自動車・建設機械)の受付・対応。(取扱業種は多岐に渡る。)事故報告を受け、事故状況詳細をヒアリングし、付…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】■お客さまサービスセンターで、IFINDSの導入・設定等を含めたクレジットカードの不正調査業務をお任せします。■他にも「各種問い合わせへの対応」「ATMのメンテナンス・障害対応」を24時間…
-
- 年収
- 511万円~913万円
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【業務内容】お客さまサービスセンターでは「クレジットカードの不正調査」「各種問合せ対応」「ATMメンテナンス・障害対応」等を24時間体制で実施します。【具体的には】■電話、ATMガイドホンによる各種問…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)、運用保守システムエンジニア・障害対応
【業務内容/作業内容】? データセンター運用業務 - データセンターサービスに関する営業支援・ユーザ向けアナウンス - 運用統制・セキュリティなど、各種監査対応 - 運用に関わる提案・設計・構築…
-
- 年収
- 400万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 世田谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【部門概要】楽天・事業について楽天のEC事業は、マーケットプレイス(楽天市場)を中心に成長をしてきましたが、国内EC市場のステージが待ち構えており、ビジネスの形も多様化する中で、複数の成長エンジンを確…
-
- 年収
- 400万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】お客様の人事・組織課題の進捗や「カオナビ」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「カオナビ」活用の支援や提案を行います。 お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担…
-
- 年収
- 500万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、広告・メディア営業(法人営業)
【業務内容】公共・教育・医療領域のお客様に、継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行っていただけるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。システム…
-
- 年収
- 400万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 品川区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、人材営業(法人営業)
【仕事内容】同社スタッフが派遣されているクライアントの現場管理者の上長(課長)として、メンバーマネジメントや収益管理、営業に従事いただきます。もちろん、現場管理者業務もフォローと併せて実施いただくこと…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 457万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの安定運用、新規受託プロジェクトの立ち上げを担っていただきます。・受託プロジェクトの安定運用管理(※)・…
-
- 年収
- 457万円~643万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容】■事務領域アウトソーシング部門にて、受託スタート前の案件の、業務調査・設計、移行計画作成、人員設計(プロジェクトデザイン業務)を担っていただきます・顧客業務のアウトソース化に向けた業務ヒア…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せいたします。【主な業務内容】・マニュアル・企画書・提案書の作成・案件進捗、予算、運営管理全般・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】販売店より依頼のあったオートクレジットの審査業務を行います。多角的な視点を持ちながら審査を行うことで、お客さまの自動車購入をサポートできます。【具体的には】業務は大きく3つ。シフトに合わせ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】販売店より依頼のあったオートクレジットの審査業務を行います。多角的な視点を持ちながら審査を行うことで、お客さまの自動車購入をサポートできます。【具体的には】業務は大きく3つ。シフトに合わせ…
-
- 年収
- 520万円~1080万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、品質管理/QA/QC
【職務内容】■VOCに関する一元管理■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、改善提案■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成■お客さま対応に関する品質基準作成、関連部門への改善提案…
-
- 年収
- 480万円~700万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】■お客さま対応部署のコールセンターのスーパーバイザー業務です。■まずはPayPay銀行を深く理解いただくための研修カリキュラムを受講しながら日々のセンター運営・管理に加わっていただきます。…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 吹田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、審査/査定
【業務内容】販売店より依頼のあったオートクレジットの審査業務を行います。多角的な視点を持ちながら審査を行うことで、お客さまの自動車購入をサポートできます。【具体的には】業務は大きく3つ。シフトに合わせ…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。