コールセンター・カスタマーサポート, 年収600万円以上の転職・求人情報 (4/11ページ)
-
- 年収
- 500万円~1300万円
- 勤務地
- 東京都 府中市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【職務内容】証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等【具体的には】■証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■企業年金制度運営に関するお客様支援【具体的には】■年金制度運営の高度化に向けた企画立案■年金制度運営に関する助言・サポート業務■年金規約案の作成支援■各種研修会講師業務■システム操作に関…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】新規および既存のお客さまからのお問い合わせに応対する業務です。また、合わせて新規契約のお客様に対する初期設定オンボーディングから、利用促進、課題発見と解決、組織の成長に寄与することを目指し…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 527万円~683万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【この求人のおすすめポイント】中部エリアで100万件以上のご契約をいただいているコミュファサービスにおいて、顧客満足度向上に寄与することができます。【業務概要】コミュファ光コンタクトセンターの運用・管…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 栃木県 宇都宮市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 富山県 富山市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
(雇入れ直後)IT人材事業本部首都圏営業部にかかる業務全般■CS(カスタマーサポート)契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひと…
-
- 年収
- 600万円~800万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】一流アスリートやホテル・旅館などに採用されるマットレスやベッドマットレス等の寝具製造に関わるエアウィーヴのカスタマーセンターにて以下の業務をお任せいたします。・顧客との電話・メール等での問…
-
- 年収
- 500万円~700万円
- 勤務地
- 愛知県 額田郡幸田町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】一流アスリートやホテル・旅館などに採用されるマットレスやベッドマットレス等の寝具製造に関わるエアウィーヴのカスタマーセンターにて以下の業務をお任せいたします。・顧客との電話・メール等での問…
-
- 年収
- 472万円~654万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市西区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
大手ガス会社のコンタクトセンター事業部の品質向上を目的とした、オペレーター教育やマニュアル整備、および応対品質の確認などに携わっていただきます。【業務内容】・新人教育担当(新人オペレーターの研修プログ…
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- カウンターセールス、コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)、コンシューマ向け製品営業
【業務概要】個人や中小規模の商店といったお客さまからの契約申込や問い合わせ等は、基本的にはコールセンターにて対応していますが、一部については、お客さまサービス部門がコールセンターから引き取って対応する…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 450万円~1000万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務概要】愛知県西部エリアのお客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス需給契約・その他サービス契約の締結、契約管理およびお問合せの受付、処理の担当(1)お客さまとの電気需給契約・電力受給契約・ガス…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・eo光(FTTH)の通信サービス申込み~工事、および既存設備に対するお客さまからのお申し出(クレーム含む)に伴う、訪問・架電による謝罪、説明業務・光ファイバーケーブル工事のアンケート結果…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】①コールセンター等より連携されるお客さま申し出への対応 ・損害賠償要求 ・補償要求 ・法的解決 ・当社過失,瑕疵による交渉対応②約款に基づくお客さまの違反行為に対する交渉,折衝…
-
- 年収
- 430万円~700万円
- 勤務地
- 三重県 津市
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【業務内容】・同社オリジナル製品を利用するお客様(主に全国の建設会社や官公庁)からの、ソフトウェア操作方法に関するお問い合わせに、電話やメール等で対応します。・入社後には製品に関する研修と電話対応の研…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】・eoサービスなど通信サービスのサポート企画・運営・新サービス導入、既存サービス改廃に関わるサポート企画・調整・運営・顧客ロイヤルティ醸成、LTV管理運営・CX戦略に関わる業務運営の部門内…
-
- 年収
- 648万円~804万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
<主力事業の顧客価値向上とチーム全体のエンゲージメント向上をお任せします!>リキシャ事業部は旅行業界内で高いシェアを誇る旅行会社様専用のホテル予約システム 「Rikisha Easy REZ!」 を運…
-
- 年収
- 450万円~600万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般】<業務内容>■業務運営・KPI管理・オペレーション■収支管理・採用計画■報告書・マニュアル等各種ツール…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】中部エリアを中心とした約900万口のお客さまからの問合せ対応、電話・WEB申込受付を実施するコールセンターの品質、販売等に関するKPIの管理および改善、短期・中期の入電量を想定し、最適なコ…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 岐阜県 岐阜市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
-
- 年収
- 400万円~1200万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市東区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務概要】エネルギー事業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客さまとの最大の接点であるコールセンターにおける役割が重要になっています。商材の多様化やデジタル化等への対応も迅速、確実に対応していく必要…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。