コールセンター・カスタマーサポート 年収600万円 求人一覧
条件に合う公開求人数 218 件
非公開求人 31 件
-
- 年収
- 520万円~672万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
■主な業務◇コールセンターの運営管理業務委託をしているコールセンター(料金センター)の運営管理をお任せします。コールセンターは遠隔地にありますので、自社内から遠隔で管理を行います。◇債権管理未収債権の…
-
- 年収
- 470万円~689万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。コンタクトセンターでは、コミュファ光をすでに利用いただいているお客さまのサポートをしています。設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、…
-
- 年収
- 500万円~750万円
- 勤務地
- 茨城県 東茨城郡茨城町
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼主な役割■チーム管理チームを担当いただき、オペレーターさんの定期面談、勤怠管理などをお任せします。■オペレーターさんのサポートお客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。■スタ…
-
- 年収
- 500万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 八王子市、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
BPOプロジェクトのPLとして、プロジェクト運用管理をお任せいたします。ご経験に応じて、まずはSVとしてチーム管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PLとしてクライアント折衝…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
▼仕事内容・大企業向け問い合わせ窓口業務(受発注管理・納期管理・配送状況管理・顧客問合せ対応等)の運営管理・サービス品質や生産性、コストの管理・業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計・予算策定、コ…
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【役割】新型コロナによる環境の変化により、エンタメ・教育など様々な分野で動画配信のニーズが高まっています。 同社はこれまで、HuluやWOWOW、ぴあ、カーブスジャパン、阪急阪神HDなど、200万人以…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
- 年収
- 630万円~710万円
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
本ポジションでは、カスタマーサポート部門の代表として、開発部門・マーケティング部門等の他本部とプロジェクトを組み、製品/サービスの仕様やリリース計画の策定、それに伴うサポート業務の設計などを担当してい…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)
【職務内容】■ITを活用した保険事務の抜本的改革■保険事務改善策の企画・遂行■組織横断的プロジェクトの推進■事務サービスの先進事例の調査・研究【配属先】オペレーション企画部
-
- 年収
- 400万円~705万円
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【募集背景】金融・流通・IT・製造業界など、様々な業界向けにBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を提供する同社。これまで40年に渡り、コールセンター・バックオフィス・ヘルプデスクなどの業務を…
-
- 年収
- 434万円~757万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
一般にCS担当はクレームの受け皿としてストレスが多いと言われる職種ですが、みてねでは他の一般的なB2C事業と比較して、頻繁にお客様からの感謝のお言葉をいただく機会があり、日々ユーザから愛されているサー…
-
- 年収
- 「月収額」29.0万円~125.…
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社グループ各事業のお客様に最も近いところにいるCS(カスタマーサービス)部門として、顧客対応にとどまらずCS起点でサービス改善やモノづくりをより推進できるようチームをリードいただきます。【職務内容】…
-
- 年収
- 400万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 渋谷区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、ユーザーからのメー…
-
- 年収
- 420万円~1500万円
- 勤務地
- 新潟県 新潟市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
同社のサービスにおけるUI/UX、インタラクションなど、目的に沿って最適なデバイスやインターフェースを考えてデザインまで落とし込む事がミッションです。ユーザーを中心に捉え、効果が最大になるよう日々改善…
-
- 年収
- 600万円~900万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(営業職)
【業務内容/Responsibilities】■Plan and create support materials to assist sales members to meet new acquis…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【概要】 LINE Credit株式会社の提供するスマホ融資サービス「LINEポケットマネー」とスコアリングサービス「LINEスコア」の事務/カスタマーサポート業務の運営ならびに企画業務を担当【主な業…
-
- 年収
- 475万円~624万円
- 勤務地
- 東京都 千代田区、他
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、金融・保険営業(個人営業)
【配属部門】営業部・審査部★ご経験・適性に合わせて配属部門を決定いたします。一次面接時に部門の説明と希望を考慮致しますのでご安心ください。【業務内容】<営業部>コンタクトセンターに属する以下いずれかの…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。
-
- 年収
- 520万円~790万円
- 勤務地
- 神奈川県 藤沢市
- 職種
- サービスエンジニア、コールセンター・カスタマーサポート
アフターサービス事業におけるDX戦略立案・推進/藤沢事業所/S4003【業務内容】コンポーネント領域におけるアフターサービス事業の戦略立案および推進をお任せします。具体的な業務は以下の通りとなります。…
-
- 年収
- 350万円~650万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- サービスエンジニア、テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、技術営業・セールスエンジニア
【業務内容】日本全国に導入されている弊社のゴルフシミュレーターのメンテナンス業務と、協力会社のマネジメント業務をお任せします。【詳細】■システムトラブル応対(電話応対、トラブルシューティング)外部コー…
-
- 年収
- 430万円~1700万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート、社内システムエンジニア(ヘルプデスク・キッティング)
【仕事内容】Sky株式会社が開発している自社製品のヘルプデスク業務を行っていただきます。お客様からのお電話やメールによるお問い合わせについて、使い方から製品使用時に発生したトラブルまで、解決まで一貫し…
-
- 年収
- 400万円~749万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】スーパーバイザーとして数名のリーダーと20名~30名程度のオペレーターのマネジメントをお任せします。事業の生産性向上に向けて、能動的にアクションをお願いします。IPOに向けた事業拡大のため…
-
- 年収
- 380万円~700万円
- 勤務地
- 兵庫県 三田市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【職務内容】アイリスオーヤマグループにて、法人向けのオフィス家具やトータル空間提案を行う≪アイリスチトセ≫のコールセンターでSV業務や組織運営をお任せします。【職務詳細】■取引先や新規お客様からの問い…
-
- 年収
- 400万円~780万円
- 勤務地
- 広島県 広島市中区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
【仕事内容】主に自動車保険の物損・人身事故について事故関係者とコミュニケーションを取りながら事故解決に導く損害サービス業務です。お客さまへの初期対応にはじまり、修理工場や鑑定人と連携した損害確認、保険…
-
- 年収
- 410万円~780万円
- 勤務地
- 神奈川県 横浜市金沢区
- 職種
- インサイドセールス、コールセンター・カスタマーサポート、工業製品営業、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
<職務内容/Main Tasks>1)日産自動車のお客さま相談室や、販売会社に寄せられたお客さまからの各種問い合わせ・お申し出に対して、販売会社や社内関連部署と連携して対応方針策定・販売会社サポートを…
-
- 年収
- 500万円~800万円
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事業企画/事業統括(事業管理、事業推進含む)、社内システム企画
【仕事内容】■同社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。■具体的には、①サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録…
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。