コールセンター・カスタマーサポート 九州・沖縄エリアの転職・求人情報
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
-
- 年収
- 450万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概略当ポジションは、BPO+DXというビジネスモデルをフル活用しながら、クライアントの事業に関わる全ての経営課題に対して、オペレーティングモデルのデザイン、複数年にわたる改革ロードマップの策定、…
-
- 年収
- 450万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆業務内容・インテリジェントオートメーション(業務そのものやIT運用プロセスの超自動化と付加価値の創造)を実現するために、コンサルタントもしくはエンジニアとして様々な技術や弊社内のアセットツール群(S…
-
- 年収
- 390万円~680万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事内容】楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区、他
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、店長・販売スタッフ・調理スタッフ
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】・オペレーターのマネジメント(管理・育成)・クライアントへ日次報告・相談対応・日々実績の集計、レポート作成・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成・アル…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 沖縄県 那覇市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 鹿児島県 鹿児島市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 400万円~430万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
★業界シェアNo.1のデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供するインフォマート★事業拡大に伴い、福岡にあるカスタマーセンターの正社員メンバーを増員することになり…
-
- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、…
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区
- 職種
- プリセールス、カスタマーサクセス、コールセンター・カスタマーサポート、導入支援
【仕事内容】工事会社向け経営管理SaaSのカスタマーサクセスです。カスタマーサクセスの中でも、お客様である経営者の方と密にコミュニケーションを取りながら、プロダクトの導入、導入後の業務フロー設計を行う…
-
全求人の一部のみ公開中
-
- 年収
- 370万円~450万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】■損害サポート損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。【具体的には】■自動車損害サポートお客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。…
-
- 年収
- 444万円~1063万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】◆カスタマーセンターの管理・マネジメント自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う、自社(札幌)および外部委託先(福岡・他)のカスタマーセンターの管理・マネジメントを行ってい…
-
- 年収
- 230万円~316万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
M_【佐世保】【契約社員】クレジットカード紛失・盗難お問い合わせ窓口---------------------------------------------■業務内容 - 電話対応 - カード停止や…
-
- 年収
- 287万円~302万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【業務内容】お客様に商品のご案内や注文受付を行うテレビショッピングの将来のリーダー候補となります。まずは、オペレーターとしてスタートいただき、ゆくゆくリーダーとして活躍いただきます。すでにリーダーとし…
-
- 年収
- 450万円~2000万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市早良区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、その他(コンサルタント)、管理部門アシスタント
◆職種概要最新のマーケティングテクノロジーや調査分析データを活用し、顧客体験設計をベースにしたビジネスコンサルティングや、事業・サービス開発支援を推進します。クライアント企業のビジネス、マーケティング…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 熊本県 熊本市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 長崎県 長崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 大分県 大分市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
- 年収
- 640万円~1300万円
- 勤務地
- 福岡県 福岡市博多区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント、金融事務・銀行窓口
【職務内容】損害サービス部門(損害の確認・損害保険金の支払業務)での業務を担当いただきます。【具体的には】■事故や自然災害などのトラブルに直面したお客様から、お電話やWeb・アプリを経由して窓口にご連…
-
非公開求人・企業名非公開求人の中に含まれる
ご紹介企業の一例※ 業界、業種によってはご紹介出来ない場合もございます。予めご了承ください。

-
- 年収
- 267万円~345万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
【業務内容】大手通信業者が提供する各サービス契約会社に対する総合ヘルプデスク窓口にてオペレータを担当いただきます。国内だけではなく海外のユーザー対応も行いますので、窓口は24時間365日サポートできる…
-
- 年収
- 257万円~435万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事の内容】ご担当いただくのは、官公庁・自治体関連のコールセンター業務の運営全般です。【具体的には】■スタッフ(アルバイト・パート)の勤怠管理■オペレーション全体の運営管理■官公庁・自治体などクライ…
-
- 年収
- 243万円~300万円
- 勤務地
- 宮崎県 宮崎市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、その他(経営/企画/管理/事務)
M_転勤なし正社員/パソコンやITに関するお問い合わせ・申請業務/メール8割以上/服装・髪色・ネイル自由♪<<業務内容>>クライアント従業員が業務で使用するパソコンなどに関する問い合わせやサポート業務…
-
- 年収
- 317万円~460万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
M_【佐世保】【総合職正社員】スタッフサポート業務(公共案件)/土日祝休み/将来のリーダー候補【仕事の内容】官公庁や自治体から受託したコールセンター業務の現場マネジメントをお任せします。佐世保にいなが…
-
- 年収
- 300万円~460万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
【仕事の内容】大手企業のコールセンターで、お客様対応を行うスタッフの管理・サポートをお任せします。【具体的には】チームメンバーのシフト調整・育成サポート業務の進捗・品質チェック電話・チャットでのお客様…
-
- 年収
- 246万円~318万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
M_【佐世保】【契約社員】官公庁関連のコールセンター運営サポート/転勤なし/キャリアチャレンジ制度あり【業務内容】官公庁や自治体から受託した業務を行うコールセンターにて、スタッフ管理や窓口運営、クライ…
-
- 年収
- 238万円~361万円
- 勤務地
- 長崎県 佐世保市
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート
M_【佐世保】【契約社員】コールセンター運営スタッフ(社員登用あり/転勤なし)【仕事の内容】大手企業のコールセンターで、お客様対応を行うスタッフの管理・サポートをお任せします。【具体的には】■チームメ…
公開中の求人41件中 1~30件を表示
- 1
- 2
希望通りの求人が
見つからない方へ
マイナビエージェントサイトで
ご覧いただける求人は一部となります。
無料転職サポートをお申し込みいただくと
こちらで公開していない登録者限定の求人を
ご紹介することができます。