- 求人No:543238
- 更新日:2024年03月08日
アライアンスパートナーズ株式会社
営業事務 一般事務|一般職(未経験応募可/第二新卒可)【東京都】- 年収
- 290万円~350万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 5名以上募集
- 業界未経験歓迎
- 未経験可
- コンプライアンス
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■担当業務 営業職のサポート業務全般をご担当いただきます。1人あたり、1~2人の営業担当のフォローをしております。 ■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ・営業アシスタント業務(提案書作成のサポート、出張手配などのスケジュール管理) ・データ集計業務(売上データ、顧客データ等のPC入力) ・庶務業務(来客対応、電話対応、郵送物手配等) ■身につくスキル・経験 コンプライアンス遵守の環境下で、資料作成や営業担当者のサポートを通じて、正確な営業事務能力が身につきます。 ■期待される役割 当社業績向上に寄与するような営業サポートや顧客満足度や同社信頼度を高められるような来客対応、電話対応を期待しています。 ■入社後について 上司及び先輩社員のOJTを中心にきめ細かくフォロー致しますので、安心してご入社下さい。チームプレーが基本の会社であるため、一人で仕事を抱え込むのではなく、周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 |
応募条件 | 【必須要件】 ※事務経験は不問です。 ・事業会社勤務経験をお持ちの方 ・対人コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセル) ※小売・飲食・サービス業出身など、業界未経験の方も活躍中です ■歓迎要件 ・金融業界での御経験をお持ちの方or営業事務経験がある方 ■求める志向性 ・顧客志向で最後まで粘り強く努力できる方 ・チームプレーが出来る方 【社風・環境】 創業19年、企業の業績改善コンサルに強みを持つ会社であるため、コロナ禍以後、特に注文が増えており、活気のある社内で、総合職・事務職メンバーが協力し合いながら、和気あいあいと働いている職場です。 社内の事務的なお仕事ですが、会社や仲間の原動力となる、やりがいがあり、仲間から感謝されるポジションです。営業事務がアイデアを出すことも日常茶飯事。また、営業の取引をサポートするのも営業事務。 ちょっとした心配りで営業を励まし、何千万円という成約の影の立役者となることも。「仲間を動かす力になっている」そんな醍醐味も味わえるでしょう。 |
年 収 | 290万円~350万円(想定ベース) |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー34F
〔【丸ノ内線】西新宿駅徒歩3分、【大江戸線】都庁前駅徒歩6分、【JR線・小田急線】新宿駅徒歩9分〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
当社の人事上の特徴が、和を尊重した上での実力主義人事、であり、年齢・社歴に関わらず、能力のある方がその力を十分に発揮できる体制を敷いています。
また、その方の特性を活かしたアサインを行っており、営業が苦手な方であってもエグゼキューションに才があれば、その方向で活躍して頂きます。 |
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