株式会社セブン・フィナンシャルサービス 【損保営業課】セブン&アイHLDGS.の金融戦略会社での内勤営業|転職・求人はマイナビエージェント

転職エージェントのマイナビエージェント > 営業職の転職 > 営業職 > 営業職(金融・不動産・医療以外) > 法人営業 >

【損保営業課】セブン&アイHLDGS.の金融戦略会社での内勤営業

  • 更新日:2019年09月04日
  • 急 募
  • 求人No:488293

株式会社セブン・フィナンシャルサービス

【損保営業課】セブン&アイHLDGS.の金融戦略会社での内勤営業

※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
東京都
  • 社員数500名以上

担当キャリアアドバイザーのレポート【損保営業課】セブン&アイHLDGS.の金融戦略会社での内勤営業

募集職種 ルートセールス,事務/アシスタント,法人営業,金融系営業(ホールセール/リテール)
雇用形態 正社員
仕事内容 ■セブン&アイグループ従業員向け職域保険(損保)の内勤営業及び営業事務をご担当いただきます。
■グループ役職員むけの損保商品の提供にも取り組んで頂きます。
■外訪や、個人ノルマは基本的にはありません。
■グループ従業員の方からの受電による反響がメインとなります。

【主に取扱う損害保険】
自動車保険、火災保険がメイン

【配属部署】※今回は保険サービス事業本部-保険第一営業部-損保営業課での募集ですが、総合職として、保険サービス事業本部内はもちろん、管理分野も含め社内全分野への人事異動の可能性があります。

【魅力】
1.グループ企業(セブン-イレブン・イトーヨーカ堂・そごう・西武・セブン銀行・赤ちゃん本舗等)の従業員を対象としており、飛び込みの新規取引先開拓、テレアポはありません。
2.取り扱い保険商品を多数取り揃え、それぞれのお客様に相応しい商品を提案することができます。
3.セブン&アイホールディングス100%出資(財務基盤・顧客基盤ともに安定)
応募条件 【必須要件】
■大卒以上
■2年以上の損保営業経験(事故対応のご経験の方も歓迎致します!)


【求める人物像】
■小売グループ各社その他提携先企業との折衝を円滑に行えるコミュニケーションスキルがある方
■お客様の立場に立ったサービスに変えていくべく、現状を変化させていける柔軟性と行動力がある方

【休日に関しまして】
■会社が定める年間6日間の特別休暇有
■年2回リフレッシュ休暇制度有(年2回 各最大9日間)
■祝日・年末(12月31日)は出勤。

年 収 ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
勤務地 東京都
学 歴 大卒,大学院卒
手 当 その他手当,家族手当,残業手当,通勤手当
福利厚生 健康保険,労災保険,厚生年金保険,雇用保険,介護休職制度,企業年金,厚生年金基金,社員持株会制度,育児休暇制度,退職金
休日・休暇 介護休暇,その他休暇,出産・育児休暇,完全週休2日制(土・日),慶弔休暇,有給休暇
就業時間 09:00~17:30

企業情報

会社概要
◆セブン・フィナンシャルサービスは、コンビニエンスストア、スーパー、百貨店、専門店、銀行、ネット事業など、多様な業態を擁する流通グループであるセブン&アイグループの金融関連事業(銀行事業を除く)の統括会社です。

◆金融持株事業、リース事業、保険サービス事業を展開しており、流通サービスと一体となった新たな金融事業の創造に取り組んでいます。また、電子マネー事業、クレジットカード事業を営む2社(株式会社セブン・カードサービス、株式会社セブンCSカードサービス)を子会社に抱え、子会社を含めた3社で「セブン・フィナンシャルサービスグループ」を構成しています。

【事業内容】
■リース事業
→グループ企業のみならず、その関係会社の設備投資のニーズにもお応えしています。
■保険サービス事業
→全国のグループ商業施設を対象に来店型保険ショップ事業を拡大しており2017年7月時点で25店舗を展開しています。
■クレジットカード事業
■電子マネー事業
→クレジットカード事業、電子マネー事業(nanaco)は同社の子会社を通じて展開しています。
(株式会社セブン・カードサービス、株式会社セブンCSカードサービス)
設立
-
資本金
-
株式公開
未上場
従業員数
500~1,000人
社風・その他
■中途社員が7、8割を占める同社では、中途の方もなじみ易く、働きやすい環境です。
■セブン&アイグループ各社が近い環境で働いており、グループ内外の様々な方が出入りされる活気ある雰囲気の中でご就業いただきます。
■半期ごとに人事評価が行なわれ、定量・定性面のバランスを重視した評価制度となっています。
■総合職として、リース、保険等様々な分野でご活躍いただける環境がございます。

現在の状況を教えてください

経験社数を教えてください

※関連会社への出向、転籍は除きます。

希望勤務地を教えてください

第一希望

第二希望

第三希望

直近の勤務先の業種を教えてください

直近の勤務先での職種を教えてください

性別を教えてください

生年月日を教えてください

お名前を教えてください

現住所を教えてください

※番地・建物名までご入力ください。

電話番号とメールアドレスを教えてください

※連絡が取りやすい番号をご入力ください。

※誤入力されますと、登録完了メールがお受け取りになれません。
※メール受信制限をされている方は @mynavi.jp および @mynavi-agent.jp からのメール受信を許可してください。

最終学歴を教えてください

直近の勤務先の企業名・勤務期間・雇用形態を教えてください

直近の勤務先の企業名と勤務期間を教えてください

月〜現在

直近の勤務先での年収を教えてください

万円

直近の勤務先での職務内容を教えてください

※5000文字以内
※求人ご紹介の際の参考にしますので、主として担当された職務内容をご記入ください。
※別途レジュメ等書類のご提出をお願いする場合がございます。

当サイトにアクセスしたきっかけを教えて下さい。
また、その他補足事項があればご記入ください。

その他補足事項があればご記入ください

※ご紹介者様(ご友人・知人)のお名前、事前対応していた担当キャリアアドバイザーの名前などをご入力してください。

任意項目を入力する

希望業種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

希望職種を教えてください任意

第一希望

第二希望

第三希望

お手持ちのファイルをアップロードください任意

職務経歴書

履歴書

その他の資料

※アップロードするファイルは合計16MBまでとなります。
※アップロード可能なファイルはWord、Excel、PowerPoint、PDFなどのファイル形式です。
※その他、資料やポートフォリオ(作品集)などがありましたら、「その他資料」よりアップロードをお願いします。
※パスワードははずした状態でのレジュメ書類の添付をお願いします。

お申し込みにあたって
ご入力いただいた情報は、ご本人の許可無く弊社以外の第三者に公開することはありませんので、ご安心ください。
求人企業により公開許可を得ていない求人(非公開求人)につきましては、弊社の転職支援サービスにご登録いただいた後、ご経験内容等に照らし合わせた上でご応募可能と考えられるケースにおいてのみ、個別にご紹介を行っております。
これまでのご経験内容やご希望等の諸条件によっては、面談や求人紹介などのサービスがご提供できない場合があります。ご留意事項をご確認ください。

業界専任のキャリアアドバイザー
だからこそ知っているココだけの情報

業界専任のキャリアアドバイザーが、
あなたの転職をしっかりサポート

マイナビエージェントでは「転職のプロ」が対応しますので、「この進め方でいいのか」「なかなか内定がもらえないが大丈夫なのか」などといった不安を軽減できるようサポートいたします。また、すべてのサービスは無料でご利用いただけます。

  • 求人票だけでは分からない情報を網羅
  • 専門領域・業界に精通したキャリアアドバイザー
  • ワンランク上の応募書類・面接対策

キャリアアドバイザーの
転職サポートを受ける

この業界の転職成功者の声

マイナビエージェントのキャリアアドバイザーを通じて、ステップアップした転職成功者の方々に、
これまでのご経験・転職理由、マイナビエージェントでの転職活動・転職成功のポイントなどリアルな声をご紹介します。

金融業界業界の転職成功事例一覧をみる