- 求人No:10333913
- 更新日:2024年04月08日
企業名非公開
オペレーターSV(管理職候補)|【東京都】- 年収
- 450万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 未経験可
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 ■ユーザー・オーナーからの修理依頼を一次受付し、適切な差配・取次を行うことがメインミッションです。AIチャットボットやナビゲーションシステムなどテクノロジーを活用しつつも、専門的な知見を有したエキスパートが常駐することで、エンドユーザーに一歩先の安心を提供できるコンタクトセンターを目指しています。 ■同社の「アフターサービスプラットフォーム」をご利用いただいている、住宅所有者様からのお問い合わせに対応します。内容は、給湯器や水回りなど、住宅設備の故障に関するものがほとんどです。 ■ヒアリング後は専用のシステムに記録を残し、取次票などを専用フォームで入力して、所定の部門に引き継ぎ。住宅所有者様から進捗確認の依頼があれば、その確認と回答などもお願いします。 【具体的には】 ■住設EU受電対応 ■専用回線受電対応 ■メール/FAX/WEB/CHATBOT依頼のピックアップ ■CCSへの依頼内容登録 ■VOC架電 ※アウトバウンド業務 など |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■基本的なPCスキル(システム等への入力作業) 【歓迎経験・スキル】 ■接客、販売、営業など、コミュニケーションを取ることが多い職種の経験 ■コールセンター業務、もしくはコールセンター関連企業での業務経験 ■住宅業界(建材、工法、設備等)への幅広い知識 ■マネジメント経験 【求める人物像】 ■変化への耐性があり、柔軟な対応ができる方 ■主体性をもって仕事に取り組める方 ■チャレンジ精神旺盛に仕事を進めていける方 |
年 収 |
450万円~600万円
〔※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区
〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩7分〕 〔アクセス:京王線「初台駅」徒歩10分、他〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート★マザーズ上場企業★右肩上がりで成長中の住宅保証ビジネス★転勤無し★完全週休2日制★残業20時間程度★