- 求人No:10333909
- 更新日:2024年04月08日
日本リビング保証株式会社
リフォームコーディネート担当(管理職候補)|【東京都】- 年収
- 450万円~600万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 5名以上募集
- 女性活躍中
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 点検・検査後にお客様から修理希望を受けた案件など、保証適用外案件に関する見積提示・提案・受注獲得など、お客様のリフォームのトータルコーディネートをすることがメインミッションです。外部の修理協力会社と連携しながら、適切なアレンジメントを行うことがお客様の満足度を生みます。 【具体的には】 ■リフォーム等有償修理の提案・手配 ■修理・各種問い合せの受付 ■保証適用外案件に関する有償修理提案及び手配 ■外部業者との連携、アレンジメント など 【業務運営本部のMission】 ■【保証】や【リアルサービス】の提供における各種依頼受付・手配・実施・費用精算などサービス提供全般を担います。 ■サービス提供に関する各種KPIを設定し、サービス提供品質の向上に日々努めています。 ■当社のサービスそのものを体現する部門であり、現場発信でのサービス改善も積極的に実施しています。 【業務部のMission】 ■住宅の検査や点検をはじめとするリアルサービスにおいて、住宅検査実施に関する実務を担う検査チーム、検査の結果必要となった有償での修理実施を担う有償チームの2チームで構成されています。 ■「良いモノを永く使っていただく」ためにも、日々関係各所と連携しながら業務を行っております。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■社内外の調整力 【歓迎経験・スキル】 ■内装、リフォームに関する知見/建築士、施工管理技士の資格をお持ちの方 ■住宅の施工管理もしくは設計の経験 ■住宅業界(建材、工法、設備等)への幅広い知識 ■マネジメント経験 【求める人物像】 ■裁量をもって影響力のある仕事をしてみたい方 ■主体性をもって仕事に取り組める方 ■チャレンジ精神旺盛に仕事を進めていける方 |
年 収 |
450万円~600万円
〔※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩7分〕 〔アクセス:京王線「初台駅」徒歩10分、他〕 〔※無料シャトルバスあり〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 【その他休日・休暇】有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
年功序列にはこだわらず、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風となっています。評価されれば大幅昇給・昇進することも可能で、30代でも1名が取締役に、2名が部長に、4名がマネージャークラスに抜擢されています。
|
担当キャリアアドバイザーのレポート★東証グロース上場企業★右肩上がりで成長中の住宅保証ビジネス★転勤無し★