- 求人No:10333906
- 更新日:2024年04月08日
企業名非公開
オペレーター(企業営業第1部)|【東京都】- 年収
- 300万円~500万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- コールセンター・カスタマーサポート、事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 未経験可
募集要項
募集職種 |
■コールセンター・カスタマーサポート ■事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 お客様からのメンテナンス依頼を受け付ける特設コンタクトセンターにて「メンテナンスコーディネーター」として受付・手配などを行っていただきます。 【具体的には】 ■クライアント様からのお電話対応(受電) ・平均10件~/各種修理の受付、手配など ■案件のメール対応やチャットでのご対応 ■内容確認のための架電業務(折り返し) ■システムへのご入力 など |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■お電話を取りながらシステムへのご入力ができること ■officeを扱える (一般的な使用レベル) ■明るく、はきはきしている方 ■失敗を恐れずチャレンジできる方 【歓迎経験・スキル】 ■コールのご経験 ■クレーム対応のご経験 【求める人物像】 ■ルールを順守し仕事ができる方 ■バランス感覚に優れている方 ■客観的に物事をとらえ判断できる方 ■わからないことはすぐ聞ける方 ■学ぶ意欲や成長意欲が高い方 |
年 収 |
300万円~500万円
〔※ご希望と経験等を考慮し、決定いたします。〕 |
勤務地 |
■東京都 新宿区
〔アクセス:都営大江戸線「都庁前駅」徒歩7分〕 〔アクセス:京王線「初台駅」徒歩10分、他〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート★マザーズ上場企業★右肩上がりで成長中の住宅保証ビジネス★転勤無し★完全週休2日制★残業20時間程度★