- 求人No:10333676
- 更新日:2024年05月02日
ビーウィズ株式会社
【第1営業部】法人営業(リーダー)/コールセンター・事務処理センターの運営提案 /在宅勤務有/プライ- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(営業職)
- 残業月20時間以下
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | その他(営業職) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 同社は、BPO事業会社としてコールセンター・事務処理センター運営のアウトソーシングと、自社開発のPRA/AIソリューションを掛け合わせた、一企業ごとのオーダーメイド型提案を行っています。 第1営業部では、製造業・7業種のセクター・公共(官公庁)の3領域におけるナショナルクライアントの戦略的攻略をミッションに掲げ、未開拓領域の売上拡大と全社成長の牽引を目指しています。DX活用やアウトソーシング化の動向に注目し、アカウントプランの徹底と提案競争力の向上に努めています。 これらを通じて、クライアントのニーズに応える高品質なサービス提供を目指しており、同じビジョンを共有し、事業戦略を推進できる新たなメンバーを募集しています。 ■業務概要 第1営業部にて、アウトソーシングやDX提案を通じて企業の運営課題を解決する営業担当を募集します。 ▼業務の具体的なタスク 1. クライアントニーズの把握 クライアントとのコミュニケーションを通じて、業務効率化や品質向上に関するニーズを正確に把握します。 また、アウトソース推奨領域・非推奨領域を分析し、最適なソリューションを検討します。 2. 提案活動の実施 DX活用やアウトソーシング化のトレンドを踏まえた提案活動を行います。クライアントの課題を深く理解し、最適なソリューションを提案することで、提案競争力を高めます。 3. 新規開拓と既存深耕 新規クライアントの開拓と既存クライアントとの関係強化を両立させます。共通研修やOJTを通じて習得した営業スキルを活かし、継続的なビジネスチャンスを創出します。 4. ソリューションのクロスセル・アップセル 自社内ソリューションを駆使して、クロスセル・アップセルの機会を見出します。クライアントに対して、一層の価値提供を目指し、長期的なパートナーシップを築きます。 |
応募条件 | 【必須スキル】 ・法人営業経験(3年以上) ・提案資料作成とプレゼンテーションスキル ・営業活動におけるご自身の言葉での説明能力 ・BPO業界の将来性や同社へのご興味・共感 【歓迎スキル】 ・無形商材の営業経験、特にDXやアウトソーシングサービスの提案経験 ・アカウントプラン策定の経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 新宿区西新宿
〔総合職のため将来的には全国転勤の可能性があります〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 地域手当、その他手当 |
保 険 | |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■「働き方をもっと自由に」をテーマに、従業員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて、安心して働ける会社を目指しております。育児休暇取得、時短勤務は男性や管理職の社員も取得しています!テレワーク勤務についても、OmniaLINKを用いて、今後はオペレーションの部門でも導入できるように検討しています
■社内では社長を含め役職名ではなく、「●●さん」と呼び合います。アイディアポストという社長への直談判制度はじめ、気づきや思いを活発に発信できる文化もあります。 ■「デイ・オフ・ビーウィズ」として、部門の枠を超えたコミュニケーションが活発に行われており、休日はフットサルやバスケットボールなどを楽しむ社員もおります。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【第1営業部】法人営業(リーダー)/コールセンター・事務処理センターの運営提案 /在宅勤務有/プライ