- 求人No:10333664
- 更新日:2024年05月02日
ビーウィズ株式会社
【金融事業本部】法人営業/コールセンター・事務処理センターの運営提案 /在宅勤務有/プライム市場上場- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 新宿区
- 職種
- その他(営業職)
- 残業月20時間以下
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | その他(営業職) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 配属部門では、金融業界の顧客に特化したBPOサービスを提供し、クライアントの業務効率化と品質向上に貢献しています。 私たちのミッションは、金融の未来を創造すること。 これを実現するために、祖業であるコンタクトセンター運営アウトソースなどのBPO事業とAIツールの自社開発・外販事業を融合させた独自のビジネスモデルを展開しております。 ■BPOとは 多くの企業にとって、給与計算や経理などの業務は、「ノンコア業務」。 同社のようなBPO事業会社がその業務プロセスを担うことで、クライアントはメインサービスである「コア業務」に集中できます。 さらに、単なる業務代行ではなく、売上向上や業務効率改善などの経営課題を解決に導くことがBPOのミッションです。 働き方改革や高齢化等による人材不足を背景に、今後さらなる市場拡大が予測されています。 ■業務概要 金融事業部本部にて、金融業界向けBPOサービスの営業活動を行い、クライアントの経営課題解決に貢献します。 ▼業務の具体的なタスク: 1. クライアントニーズの把握 金融業界のクライアントとのコミュニケーションを通じて、業務効率化や品質向上に関するニーズを正確に把握します。 また、アウトソース推奨領域・非推奨領域を分析し、最適なソリューションを検討します。 2. 提案書作成とプレゼンテーション 提案内容を明確に伝えるための提案書を作成し、クライアントへのプレゼンテーションを行います。 3. ソリューション提案 同社のコールセンター・事務処理センター運営やAIツールを活用した最適なソリューションを提案します。 パッケージ型の提案とはことなり、その企業だけのオーダーメイド提案です。 4. 内部調整とプロジェクト推進 社内の関連部門と連携し、提案したソリューションの実現に向けたプロジェクトを推進します。 |
応募条件 | 【必須スキル】 ・法人営業経験(年数不問) 【いずれか必須】 ・売上目標達成に向けた戦略的思考 ・クライアントのニーズを正確に把握し、ソリューションを提案する能力 【歓迎スキル】 ・金融業界のご経験または、金融業界クライアントに対する折衝経験 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 新宿区 新宿区西新宿
〔総合職のため将来的には全国転勤の可能性があります〕 |
学 歴 | 学歴不問 |
手 当 | 地域手当、その他手当 |
保 険 | |
福利厚生 | 社員持株会制度、育児休暇制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■土曜日 ■日曜日 ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇 |
就業時間 |
09:30~18:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
■「働き方をもっと自由に」をテーマに、従業員がライフスタイル、ライフイベントに合わせて、安心して働ける会社を目指しております。育児休暇取得、時短勤務は男性や管理職の社員も取得しています!テレワーク勤務についても、OmniaLINKを用いて、今後はオペレーションの部門でも導入できるように検討しています
■社内では社長を含め役職名ではなく、「●●さん」と呼び合います。アイディアポストという社長への直談判制度はじめ、気づきや思いを活発に発信できる文化もあります。 ■「デイ・オフ・ビーウィズ」として、部門の枠を超えたコミュニケーションが活発に行われており、休日はフットサルやバスケットボールなどを楽しむ社員もおります。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【金融事業本部】法人営業/コールセンター・事務処理センターの運営提案 /在宅勤務有/プライム市場上場