- 求人No:10331127
- 更新日:2024年03月21日
株式会社湯山製作所
【新大阪/経験不問】コールセンター~電子カルテに関するお客様対応/年休125日~- 年収
- 390万円~550万円
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区
- 職種
- テクニカルサポート、コールセンター・カスタマーサポート
- 残業月20時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 業界未経験歓迎
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■テクニカルサポート ■コールセンター・カスタマーサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 自社開発の電子カルテシステムに関するコールセンター業務を募集します。弊社電子カルテを導入しているユーザー様における問い合わせ対応業務に従事頂きます。 問合せ窓口の一次受けとして電話対応を行います。マニュアルに沿って質問をしていき、技術的なトラブルの可能性がある場合は、専門部隊に対応を引継ぎます。入社後にはOJTを中心として専門スキル・知識を習得頂きますが、業務マニュアル等もしっかり整備されているので、ご安心下さい。 |
応募条件 | 【必要要件】 ・ご経験は問いません、コミュニケーション力を重視した選考となります。 【歓迎】 ・コールセンターやカスタマーサポート・医療事務のご経験 |
年 収 | 390万円~550万円 |
勤務地 |
■大阪府 大阪市淀川区 西中島5-5-15 新大阪セントラルタワー6F
〔アクセス:各線「新大阪駅」徒歩5分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
08:00~17:00 ■働き方:土日の出勤を原則とするため、平日に2日間休日を取得できる勤務体系を想定しています。※1週間のうち、連休取得可能※日曜日の出勤は入社後1~2年後を想定しています。 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
☆活発にコミュニケーションを取っており、風通しがいい会社です!
☆「医療の現場が抱えている問題点を解決することで社会貢献をする」という理念に基づき、一人でも多くの医療従事者に貢献したいと考えてます! |
担当キャリアアドバイザーのレポート【新大阪/経験不問】コールセンター~電子カルテに関するお客様対応/年休125日~