- 求人No:10327703
- 更新日:2024年04月15日
企業名非公開
【カスタマーケア・収納保全グループ】事務スタッフ|【長崎県】- 年収
- 300万円~400万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 長崎県 長崎市
- 職種
- 事務/アシスタント
- 残業月20時間以下
- 年間休日120日以上
- 業界未経験歓迎
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- Excel
- Word
- PowerPoint
- 大手系列企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | 事務/アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 ■契約成立後に保険料を収納する事務手続き ■事務の管理業務(進捗管理、品質管理) ■各種タスクの実施・管理、事務プロセスの改善 など ※今年からペーパーレス化を推進して在宅勤務しやすい環境作りに挑戦します。 【入社後について】 ■最初はリーダーやメンターが研修を行い、その後OJT形式で経験しながら事務手続きを習得していただきます。 ■リーダー、同僚とともに毎日定期的に進捗状況を確認しながら、助け合って業務を進めていきます。習熟度に合わせて業務をご担当いただきますので、安心してお仕事に取り組んでいただけます。 【キャリアパス】 将来はご希望や適性に合わせて事務処理の専門者としてスキルアップを目指していただいたり、リーダーやプロジェクト担当として経験を積んでいただくなど、様々なキャリアパスにチャレンジしていただけるポジションです。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■PCスキル(Micrsoft Word, Excel, PowerPoint, Outlookを使用できる) 【歓迎経験・スキル】 ■コミュニケーションスキル(部内外の関係者との連携・調整できる) ■現状分析力、問題解決力(課題を見つけ、解決アクションを実行・推進できる) |
年 収 |
300万円~400万円
〔※経験・能力などに応じて、同社規定により決定〕 |
勤務地 | ■長崎県 長崎市 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【カスタマーケア・収納保全グループ】事務スタッフ|【長崎県】