- 求人No:10324639
- 更新日:2024年04月26日
株式会社パモウナ
顧客サポート|オペレーターの教育・研修等※管理職候補(業務改善・RPAに強みのある方歓迎)【名古屋】- 年収
- 420万円~620万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市港区
- 職種
- カスタマーサクセス
- 残業月20時間以下
- RPA
募集要項
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容】 チームに課された目標を達成するために、その部署の中心となっていただいて、会社の考え方を浸透させながら、オペレーターの電話対応のモニタリングや、オペレーターの教育・研修、オペレーターの個人目標設定や進捗管理などを行うことがメインの業務です。その中で、組織の業務改善・生産性向上のためのミッションを進めていただくことを想定しています。 【具体的な改善事例】 ・個人ベースで管理している納品連絡がない発注を、まとめて管理するチームを作り、問い合わせをPower Automateを使用して自動化。 ・運送会社の手配処理のプロセスを他部門の業務も合わせて確認し、効率化。 【カスタマーサービスグループについて】 部署には20名ほどお客様の対応をするオペレーターがいます。 ※オペレーターは、商品・サービスのお問合せを受けるインバウンド型で、受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せに対応します。電話応対は声のみで、「企業の顔」としてお客さまに対応します。管理担当は男性3名(平均年齢48歳)、オペレーターは女性中心に23名(平均年齢28歳)が在籍しています。 【募集背景】 カスタマーサービスグループの生産性向上とサービスの向上に向けて、管理職候補を募集しています。論理的思考力が強い方や、業務の改善に強みがある方歓迎。自身のIT知識を駆使して業務改善、または契約しているシステム会社と共に業務改善を進めていきます。 |
応募条件 | ★業界職種未経験歓迎★ 【必須経験】 ▽下記いずれかに当てはまる方 ・論理的思考力が強い方 ・Power Automate等のRPAツールを使用できる方 ・タスク管理が得意な方 【求める人物像】 ・メンバーの働きやすさを重視した業務効率向上を実行できる方 ・顧客に寄り添ったサービス向上につながる問題抽出と改善を実行できる方 |
年 収 |
420万円~620万円
〔※前職、経験、年齢を考慮の上、規定により決定致します。〕 |
勤務地 |
■愛知県 名古屋市港区 名古屋市港区寛政町3-34
〔アクセス:名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「荒子川公園駅」徒歩3分〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、財形貯蓄、退職金、駐車場 |
休日・休暇 |
■週休2日制 ■土曜日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
社風・環境 |
「言いたいことが言える」「やりたいことが出来る」自由な社風が誇りです。
色々な部署の情報は、クラウドツール上で公開されているので誰でも見る事が可能ですし、それに対する意見も自由に書き込むことが出来ます。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー