- 求人No:10324338
- 更新日:2024年02月21日
株式会社アビスト
リーダークラスの募集【組込ソフトウェア開発】自動車車載ECU|【東京】- 年収
- 600万円~1000万円
- 勤務地
- 東京都 豊島区
- 職種
- マイコン制御、プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み)、制御設計(シーケンス制御)、製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト)
- 残業月30時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 5名以上募集
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- C++
- 公開・上場企業
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■マイコン制御 ■プログラマ・システムエンジニア(制御・組み込み) ■制御設計(シーケンス制御) ■製品企画・プロジェクトマネージャー(ソフト) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 【業務内容詳細】 車載ECU 開発の組込みソフト開発担当として常駐、在宅、受託にて要件定義、詳細設計、デバック、結合テスト、評価等リーダーをお任せいたします。 1) HV-ECU:インテ業務 各ドメインのソフトを1つにまとめてコンパイル確認、静的解析、動的検査。 2) 充電・電池-ECU:電子プラットフォームとCAN通信に関する開発業務 要件定義、設計、実装、テストなどのV字工程に従って業務遂行。 開発プロセスの検討も同時に行いながら遂行 1) HV-ECU:インテ業務 各ドメインのソフトを1つにまとめてコンパイル確認、静的解析、動的検査。 2) 充電・電池-ECU:電子プラットフォームと.CAN通信に関する開発業務 要件定義、設計、実装、テストなどのV字工程に従って業務遂行。 開発プロセスの検討も同時に行いながら遂行いただきます。 【同社の強み】 設計請負率は60%超。顧客からの信頼と高い技術力の証です。主要顧客のトヨタ自動車様では設計請負企業ではシェア最大級であり、グループ会社含め250名あまりの設計者が従事しております。他にも有望な技術分野を持つ200社以上の企業と取引実績があり、技術者の希望業務・勤務地に配慮しています。 【キャリアパス】 生涯エンジニアを続けたい社員にはスペシャリストの道(主席技術者、技術管理者等)、運営・経営へ転向したい社員はマネージャーの道(拠点長、部門長)と将来のステップアップに選択肢を設け、社員の生活向上、安定を確保することを理念としています。 |
応募条件 | <応募資格/応募条件> 【いずれか必須】 ■C、C++、MATLAB/SIMULINK 等プログラミングやツール使用経験10年以上 ■組込み開発経験10年以上 【尚可】 ■車載ECUでの組込みエンジニアのご経験、電気系知識 ■チームリーダー、マネジメント、指導経験 |
年 収 | 600万円~1000万円 |
勤務地 |
■東京都 豊島区 北大塚1-13-4 オーク大塚ビル5F
〔アクセス:JR山手線「大塚(東京)駅」徒歩5分〕 〔基本的に客先(首都圏)常駐の予定ですが、東京事業所(東京システム支店)への配属可能性もございます。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、家族手当、役職手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、社員持株会制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、リフレッシュ休暇 |
就業時間 |
08:30~17:30 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
リモートワークの有無 | あり |
社風・環境 |
■アビストは、自主自律人材の育成という基本方針のもと、社員一人ひとりのキャリアアップを図っています。
技術職には、その技術力、問題解決力、貢献度、協調性等により複数のランクを設定し、各技術社員はコンピテンシーモデルにのっとってランクアップしていきます。 ■社員は仕事経験を通して自らの強みや適性を把握し、キャリアを積み上げていきます。キャリアを積み上げていくにあたっては、所属する部署の責任者、各社員のスキルを把握しているスキル管理者、営業担当者といったスタッフが全面的に協力します。 |
担当キャリアアドバイザーのレポートリーダークラスの募集【組込ソフトウェア開発】自動車車載ECU|【東京】