- 求人No:10320060
- 更新日:2024年04月15日
株式会社SPACE WALKER
管理系 事務職|【東京】- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- 労務・給与社保、法務、経理、総務、財務/管理会計
- 残業月25時間以下
- 社会保険労務士
募集要項
募集職種 |
■労務・給与社保 ■法務 ■経理 ■総務 ■財務/管理会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ご経験に応じて、下記記載の事務業務を担って頂きます。 【具体的な仕事内容】 事務業務全般 <経理事務> ・経費精算業務補助 ・請求書管理業務 ・入出金管理業務等 <補助金関連事務> ・補助金対象業務に関する経費の管理事務(当該補助金の事務処理マニュアルに沿った経理処理、記録保管、管理状況のモニタリング等) ・補助金に関わる各種書類(申請書・報告書等)の作成等 〈法務事務〉 ・契約書管理業務(契約手続き、管理簿作成、更新期日管理等) ・登記申請業務等 <人事関連事務> ①入社の手続(社労士との連携含む。外国人の入社に向けた入管法対応業務を含む。) ②給与、勤怠管理(手当・残業計算、年末調整、労務システム入力内容のチェック、社会保険労務士と野連携等) ③退社の手続(社労士との連携含む) ④その他人事・労務に関する事務 〈総務事務〉 ・書類整理・ファイリング ・郵便物等封入・発送業務 ・出張先のホテル、航空券の予約、旅費の精算 ・備品、消耗品の発注等 |
応募条件 | 【必須要件】 ・事務全般のご経験 【歓迎要件】 ・秘書業務のご経験 【求める人物像】 ・既存の概念に囚われることなく新しい発想を持つ方もしくは受け入れる方 ・パートナー企業との円滑なコミュニケーションを図ることのできる方 ・スケジュールとコスト意識をもって真摯に取り組むことができる方 ・主体性を発揮し前向きにバランス感覚を持って取り組める方 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 港区 新橋3-16-12 3F
〔※基本的に、出社を前提としています。〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒、専門卒、高専卒、高卒、学歴不問 |
手 当 | 通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:25時間以下 |
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