- 求人No:10319762
- 更新日:2024年03月01日
アルテリア・ネットワークス株式会社
サポートセンター運営管理・DX企画【丸紅グループ/通信キャリア】- 年収
- 439万円~714万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 港区
- 職種
- テクニカルサポート
- 残業月30時間以下
- 年間休日120日以上
- 勤務地限定
- 女性活躍中
- フレックス出勤/時差出勤(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- Excel
- Word
- PowerPoint
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 | テクニカルサポート |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 同社は全国に大容量光ファイバー網を構築し最先端のネットワークを提供する通信事業者です。 同社が提供する向けマンション向け回線・ISPサービスに関するコンシューマ向けサポートセンターについて、CXの改善及びDXの推進とサポートセンターの運営管理をお任せします。 【業務詳細】 ■コールセンターに関わる様々なソリューションの選定~導入をプロジェクト化し推進していきます。 ■各種レポート分析、傾向考察に基づいて、顧客サポートの動線改善、新たな顧客対応チャネルの導入。 ■Gamer向けISPサービスの運営管理とカスタマーサービスオペレーションの改善、クライアント対応。 ■コンシューマ向け文書作成、マニュアル作成、システム改修の提案。 【仕事の特色・魅力】 今後のサポートセンターのあるべき姿を計画、実践できる環境にあるのが魅力です。 サポートを必要とするお客様だけでなく、サポートする側にとってもエフォートレスな環境をつくっていきます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■ISPのテクニカルサポート窓口におけるSV/MG経験 ■Excel/Word/PowerPointでの作業経験 ■問い合わせデータを基にした改善経験 ■部門横断的な環境での柔軟な業務遂行経験 【歓迎スキル・経験】 ■CRMやアプリケーション導入時の関係各所との調整業務 【求める人物像】 ■物事を多面的にとらえられる方 ■前向きに業務改善に取り組める方 |
年 収 |
439万円~714万円
〔※詳細はご経験・スキル等を考慮の上決定し、ご面談時にお伝えします。〕 |
勤務地 |
■東京都 港区 新橋六丁目9番8号 住友不動産新橋ビル
〔アクセス:各線「新橋駅」〕 〔(最寄路線/最寄駅) JR・銀座線/新橋 都営浅草線、大江戸線/大門 都営三田線/御成門 JR・東京モノレール/浜松町〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 慶弔見舞金制度、確定拠出年金401k、財形貯蓄、退職金、その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、その他休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 フレックスタイム制:有 コアタイム :無 フレキシブルタイム:7時00分~22時00分 ※REFRESH DAY(ノー残業デー/毎週水曜日) ※業務により変形労働時間制勤務の場合があります。 |
残業時間 | 月間平均:30時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポートサポートセンター運営管理・DX企画【丸紅グループ/通信キャリア】