- 求人No:10319409
- 更新日:2024年03月04日
CBcloud株式会社
【東京】カスタマーサポート- 年収
- ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- その他職種
- 残業月5時間以下
- テレワーク/リモートワーク(制度あり)
- 普通自動車免許
募集要項
募集職種 | その他職種 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 「荷物を届けたい企業/人」と「届けるドライバー」を繋ぐプラットフォーム『PickGo』において、 車両手配の促進、カスタマーサポート業務におけるオペレーション全般および改善提案活動をお任せします。 ■業務内容 ・荷物を送りたい企業・運び手の双方の満足度向上施策実施によるカスタマーサポート業務 ・運送会社または個人事業主への架電やリレーション構築による配送案件のマッチング促進業務 ・配送案件における荷物を送りたい企業 ⇔ 運び手間の時間や配送条件の調整業務 ・新規クライアント獲得時の特別対応オペレーションの企画~実行 ・社内業務システムの改善提案 まずは問い合わせ業務から取り組んでいただきます。 お電話・チャットなどでの対応がメインになりますので、今までの接客・営業などのご経験を活かせます。 その後サービスや業務理解が深まったところで、業務の効率化・課題解決の仕組など業務の幅を広げて頂きたいと考えています。 ■具体的な内容 ・ユーザー(個人/法人)からの問い合わせ対応 ・法人クライアントからのドライバー依頼の手配業務 ・未決定案件のドライバー手配業務 ・運行中案件のトラブルシューティング ・当社物流拠点のドライバーへの指示連絡 L配送内容(時間・場所等)の変更指示など ・(関心があれば)お客様先現場への訪問 |
応募条件 | 【必須要件】 ・人とコミュニケーションを取ることが好き ・お電話、チャットでの対応に抵抗がない ・新しいことに取り組むことに抵抗がなく、これから業務の幅を広げていきたいという意欲 【歓迎要件】 ・コールセンター経験 ・営業事務経験 ・営業/カスタマーサポートのご経験 ・配車/運行管理の業務の経験がある方 ・ToB/Cの問い合わせオペレーション構築経験がある方 ・普通自動車免許 ※どれか一つでも当てはまる方は特に歓迎いたします。 【求める人物像】 ・一つの企業でじっくりと業務に取り組まれ、今後キャリアアップしたいとお考えの方。 ・対面やお電話など手法は問いませんが、接客や折衝、交渉などのご経験があり、今後はその経験を活かし業務効率化の仕組みを構築したいなどやりたいことをお持ちの方。 |
年 収 | ※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定 |
勤務地 |
■東京都 千代田区 神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル 16階
〔アクセス:各線「秋葉原駅」徒歩1分〕 〔■つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩1分 ■JR線・日比谷線「秋葉原駅」より徒歩2分 ■都営新宿線「岩本町駅」より徒歩6分 ■銀座線「末広町駅」より徒歩6分 〕 |
学 歴 | 大学院卒、大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | その他制度 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】年末年始休暇、慶弔休暇 |
就業時間 |
09:00~18:00 |
残業時間 | 月間平均:5時間以下 |
リモートワークの有無 |
あり
【原則出社となりますが、会社が認める特別な事由によってはリモート勤務可能】 |
社風・環境 |
■年齢層は20歳~30代が多く、男女比は2:1、派遣社員も含めると1:1です。
■大企業~ベンチャー・公務員出身者など、幅広い人材が在籍しております。 ■エンジニア・セールス・CS・管理部門など、さまざまな職種の社員がチームで大きな目標に向かって協働している環境です。 |
担当キャリアアドバイザーのレポート【東京】カスタマーサポート