- 急募
- 求人No:10318659
- 更新日:2024年02月05日
企業名非公開
営業サポートスタッフ|【東京】- 年収
- 330万円~390万円 ※募集要項に詳細あり
- 勤務地
- 東京都 千代田区
- 職種
- 事務/アシスタント、その他(経営/企画/管理/事務)
- 残業月20時間以下
- 第二新卒歓迎
- 年間休日120日以上
- 業界未経験歓迎
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 産休・育休取得実績あり
- 社員数500名以上
募集要項
募集職種 |
■事務/アシスタント ■その他(経営/企画/管理/事務) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
仕事内容 | 【職務内容】 支社にて以下のような業務に従事いただきます。 ■架電・受電 ■スケジュール調整 ■PC・システム入力および操作支援 ■簡単な書類作成 ※その他、本人の熟練度に応じて営業サポート業務に従事いただきます。 |
応募条件 | 【必須経験・スキル】 ■短大卒以上 ■社会人経験2年以上(業界不問) ※販売経験者、営業経験者も大歓迎です。 【歓迎経験・スキル】 ■事務経験 ■金融業界経験 【求める人物像】 ■営業サポート業務のため、簡潔に話すコミュニケーションがある方 ■話しかけやすい雰囲気を作り、サポートすることによって確りと支社に貢献してくださる方 ■新規立ち上げの支社になりますので、積極的に学んだり、業務に取り組んだりする姿勢のある方 |
年 収 | 330万円~390万円程度(20時間分の時間外手当込み) |
勤務地 | ■東京都 千代田区 |
学 歴 | 大学院卒、大卒、短大卒 |
手 当 | 残業手当、通勤手当、その他手当 |
保 険 |
各種社会保険完備 (健康保険、労災保険、厚生年金保険、雇用保険) |
福利厚生 | 介護休職制度、社員持株会制度、育児休暇制度、財形貯蓄、退職金 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 【その他休日・休暇】有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇 |
就業時間 |
09:00~17:30 |
残業時間 | 月間平均:20時間以下 |
担当キャリアアドバイザーのレポート営業サポートスタッフ|【東京】